PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

畑にお付き合い~♪

今日は この方を連れて

fc2_2012-12-27_11-54-04-783.jpg

実家の畑に行ってきました♪
fc2_2012-12-27_11-47-42-185.jpg
サラダバーし放題で 大根の葉っぱや水菜をムシャムシャやってました。
が、悲しいかな
前歯がほとんどないので葉っぱはクチから零れ落ちてたけど(;´∀`)


サラダバーを楽しんだあとは・・・
fc2_2012-12-27_11-51-42-612.jpg
伸縮リードをつけてたので
一人ダッシュしたり まったりしたり
それなりに堪能してました♪



漬物用に大根たくさんと水菜、白菜、かぶら、丸大根、ねぎ、人参
ままんちの車のトランクにいっぱい持って帰ってきました♪


その中の。めっちゃ個性的な~(*≧∀≦*)大根
fc2_2012-12-27_11-55-11-607.jpg
あと人参
fc2_2012-12-27_12-06-24-095.jpg
人参 社員食堂に持っていったら
社員さんが写メ撮りまくってたらしい。(*≧∀≦*)



ここの所 ストレスが溜まってたライアン
ちょっとは解消できたかな?

| ライアンのこと | 18:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(o´艸`)

大根ちゃん と 人参さん
面白すぎます(^▽^)

人参さんにもこんな楽しい形のができるんですねぇ(^_-)-☆

畑で「サラダバー&かけっこ」楽しめたかなぁ♪

良いお年をお迎えくださいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| 栗衛門 | 2012/12/27 20:25 | URL | ≫ EDIT

v-20栗衛門さん♪

面白いでしょ~?
父の畑近くには農家さんも居て
こんなのは出荷できないからって事で
たくさん捨てられてます。

味は同じなんですけどね~(*≧∀≦*)

散々サラダバーして
大好きなままんちに遊んでもらって
満足したご様子でした。

栗衛門さんも
お正月はチビもふ三昧ですねぇ~
良いお年をお迎えくださいませ♪

| あにゅまま | 2012/12/31 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

