PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

今年も残すところ あと数時間。

本当 今年は色々あった年でした。


アニーが虹の橋を渡り
ままんちが入院
ライアンと果音の病気が発覚
そして最後の最後に父が病気に。



アニーの1年の闘病生活は
私がしっかりと現実を受け止めるために
アニーから貰った1年だったんだと思います。
たくさん感謝しないといけないですね。



今日は毎年恒例の実家へ。
食材配達を兼ねて父と一緒に年越しそばを食べてきます。




今年も ありがとうございました。
来年もどうぞ よろしくお願いします。<(_ _)>

DSC09141-1.jpg















| ひとり言 | 01:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いっぱいの悲しさがありましたね。
来年は~幸せな楽しい年でありますように。
よいお年をお迎えください。

| がんちゃん | 2012/12/31 18:27 | URL |

アニーちゃんの笑顔が浮かんできます。
感謝をくれた素晴らしいアニーちゃん。

来年は素敵な年でありますように・・・
また一緒に遊ぼうね~♪

| nanaco。 | 2012/12/31 21:52 | URL |

v-22がんちゃん♪
昨年はほんまに色々ありがとうね。
今年もよろしくです(*^^)v




v-22nanacoさん♪
少しでもアニーの事を
思い出して貰えてうれしいです(*'-'*)

今年もよろしくお願いします♪
是非また遊んでくださいね~

| あにゅまま | 2013/01/01 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

