PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もお 帰る?

ほとんど毎日ままんちの家に顔を出すσ(^_^)ですが・・・

家に行ってすぐに、チャッピーが反応します。
こんな風に。
P1020412.jpg
いや・・まじで今 きたとこやし・・(*´д`;)…
まだ帰らんし・・
毎回 帰る時に 小さく切ったササミやらジャーキーやらをあげるので
早く欲しいらしい。

じゃ とりあえず ちょこっとだけね。
P1020404.jpg
やや、 まてやで。手

P1020405.jpg
まだやで。

このあと 秒殺すぎて写真取れずorz

じゃ、おまちかね チャーもどうぞ
P1020408.jpg
てか! あんたも早っ!! 手 噛んでるしっ汗とか

このあと ままんちのお部屋へ移動
P1020423.jpg
あ・・・ 詰まってる・・

P1020424.jpg
チャー 今まで引っかかる事もなかったのに今回初めて引っかかってもがいてました(-"-;A ...
こーして年とっていくんやねjumee☆Feel Depressed4

そうこうしてるとσ(^_^)のダンナが帰宅
で、ままんち家に顔出してくれたよ。(てかダンナの実家)

P1020413.jpg
やや 大歓迎すぎ きゃー!
P1020418.jpg
って催促したら・・・・
P1020417.jpg
食べられた・・・  でも
P1020416.jpg
これが意外とクセになるの @やや
・・・そうなんやjumee☆sweat2Rr
P1020464.jpg
そうなの~ これがいいの~、螯rヲW、J、O3はーと
    @やや
P1020428.jpg

P1020427.jpg
    チャッピー@15歳
P1020453.jpg
 来年も並んで写真が撮れますようにムフフ


| ポメのこと | 01:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャッピーちゃん15歳とは思えないくらい愛らしいお顔ですね。
それに毛も綺麗。v-352
うちの子達もチャッピーちゃんのように歳を重ねて欲しいものです。

ややちゃんはお父さんに食べられちゃった?!
でもすごっくいい笑顔♪
みんなホント可愛いわぁ~。v-424

| ナナママ | 2008/11/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

ナナママさん こんにちは!
私が言うのもなんですがチャッピー15才とは思えないって
良く言われます(親バカv-356
毛、きれいですか?ありとうございます。
最近は私がカットしてるのでみすぼらしいですが(^^;;

そうですねー 私もうちの子達にはチャーを見習ってほしいって
いつも思ってますよ(^^)v
やはり親ならみんな同じですね~♪

ややは、どうも旦那に食べられる?のが好きらしいです(≧ω≦)
毎回食べられに自分から行きますよ~v-290
なにがクセになるのやらv-361です。

| あにゅまま | 2008/11/25 12:16 | URL | ≫ EDIT

ややちゃん パパさん?に
ぱっくってされるの好きなんですねぇ~
かわえぇ~v-353
ってずっとままんちはあにゅままさんのままんちだと思ってました^^;
パパさんのご実家だったんですね^^;
ご家族仲良しさんで素敵ですv-354

ちゃっぴーちゃん15歳には見えませんね^^
お目めが大きくて可愛い
いいお顔してますv-344 きっと幸せに暮せてきたから…
我が家のちび達にもちゃぴーちゃんみたいにいい年を重ねて欲しいですv-353

| あむまま | 2008/11/25 18:37 | URL |

きゃ~v-356 
あむままさん コメント遅くなってしまって
ごめんなさい~っ<(_ _)>

う~ん 何だかねー パクッってのがハマるらしいです
何度も催促してますよ(-"-;A ...
チャッピーいつも年よりは若く見られます
でも自慢だったコートは艶がないですv-409
でも笑顔で元気で居てくれたら、それでいいや~って思ってます(^^)v
うんうん あむままさんちも「目指せチャッピー」ですか!
我が家もです~v-363

あはは~ ままんちね。
やっぱり勘違いしますよねっ(≧ω≦)

| あにゅまま | 2008/11/27 14:29 | URL | ≫ EDIT

訪問していただいて・・・やさしい言葉をありがとうございました。

おやつほしさに・・・帰る?って(爆)
小鉄もパクってされるの好きですよ(^^)
ややちゃんうれしそうですね

今更ですが・・・リンクさせてくださいね

| みーちゃん | 2008/12/20 05:11 | URL |

++みーちゃんさん++
コメントありがとうございます。

チャー毎回行ってすぐに、あの顔するんです
一番の楽しみだから仕方がないのかも(;´▽`A``
小鉄くんもパクってされるの好きですか?
一体何が良いのか不明です(・∀・)

リンクしてもらえるんですか!
ありがとうございます~
ぜひお願いします(^^)v

| あにゅまま | 2008/12/21 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

