PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこ行ったよワンピース展♪

今回はポメずの話ではないのでスルーで。



ずいぶん前の話ですが・・・

1月1日 元旦早々

ずっと行こうと思っていた
こちらに行ってきました。

fc2_2013-01-13_02-52-55-061.jpg



前日に公式HPで見たら当日券がありになってたし
元旦だし、もしかして少ないんじゃね?って事で。

でも
当日券は先着順だしって事で
早めに出発したら・・・・




まさかまさかの


人っ子ひとりいやしねぇ~(´-∀-`;) あれー?



しかも警備員さんがワンピース展の垂れ幕を設置している最中というね。


到着したのが8時過ぎ
そのあとに人が来たのが8時40分頃。

で、とりあえず10時のチケット販売開始まで
((´д`)) ブルブル…サムー な感じで耐えるしかなくー



結局チケット持ってる人 優先だもんで
会場に入れたのが
10時20分頃。



会場内 混みこみか?と思ったら
意外にも空いてる・・・。
見たいものもじっくり見れたし

びっくりしたのが
パンク・ハザードの所
「始まりますよー」って始まったのはいいけど
お客6人位 ←HPの写真そのまんま(笑

え?こんなに空いてていいんすかーーー?状態。
てか 小刻みに客 区切ってんのかな?



ま、いろいろ見たけど
何が見どころ?と聞かれると・・・・
しょっぱなのパノラマシアターが一番の見どころでしょーか(*≧∀≦*)

ま、私はああいう映像では酔ってしまうので
直視はできないんですけどね。←行った人にしかわからない(笑


結構いろんなとこで厳重で
グッズ売り場に行くにもチケットチェック
申し込み用紙を貰って買いたい商品にチェックしてレジへ。
グッズも展示してあるだけで触れないしでちょい残念

会場出るとワンピース展とは別のワンピースグッズ売り場
こっちのが客多し!
fc2_2013-01-03_03-35-21-963.jpg
結局我が家は何も購入せず~(*≧∀≦*)




ワンピース展をあとに、
マーケットプレイスをブラブラして~
久しぶりに外でお好みなんぞ食べて~ 
fc2_2013-01-03_03-36-43-062.jpg


帰る頃もちらっとみたけど結構空いてて
あえて元旦に来て正解だったかもーーー(*≧∀≦*)


そうそう
会場出るときチケット見せたらビブルカードをくれる。

もらったのがこれ。


fc2_2013-01-13_02-51-41-382.jpg




ダンナがウソップ
私がチョッパーでした

| ひとり言 | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

