PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清荒神さんへ♪

土曜日

ここ数年 恒例になってる清荒神さんに行ってきました♪

ただ 父親は今年は行きたくないって事で
ダンナと二人+ライアン&果音です。



せっかく清荒神まで行くから、ちょいと足をのばして
予約の時間まで
遊ぼうって言う予定。



が!

朝7時過ぎ
ダンナの携帯が鳴る~~

携帯の目覚ましアラームに反応してる~ おバカ~と思ったら
電話の相手は義弟


仕事に向かう途中 高速で変な音がしたんで
出口近辺だったので
高速を降りて交差点で止まった途端
エンジンストップ・・・・したらしい・・・。

なんで 今日やねーーーん(T_T)


で、「レッカーしてって事らしい。」
会社にレッカー取りにいって現場行って・・・時間がないっ!
結局 保険会社が会社まで牽引してくれて
なんとか解決。

11時過ぎに帰ってきて
速攻 用意して出発ーーーーーーー

fc2_2013-01-26_21-35-28-284.jpg

高速は時間もあってか そこそこ混んで
しかも清荒神さん前も駐車場も混みこみ~
もちろん境内も混みこみ~

fc2_2013-01-27_20-30-55-794.jpg
来月の果音の手術が無事に済むように
神様にお願いしておこうね♪


fc2_2013-01-26_21-38-09-186.jpg



朝ごはん抜きで、お腹ペコペコ~
匂いに釣られて いか焼きやお好み焼きを食べました♪

お参りもしたし
さ、移動しますよ~

fc2_2013-01-26_21-49-48-880.jpg




義弟の車
ざっと見た限りエンジンが・・・・ちーん。

| ひとり言 | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

