PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エス・コヤマ~♪♪美味し!

清荒神さんの後は 前から行きたかった
エス・コヤマさんへ。


fc2_2013-01-26_21-30-03-993_20130203164752.jpg
駐車場にも車がいっぱい
もちろん店内も。














女性トイレの豪華なこと~♪


予約済みの人はギフトサロンで受け取ります。
「予約の方はこちら」のドアを開け
20130126_150747.jpg
この廊下を突き当たった奥で受け取る~





今回予約したのは期間限定の
小山ロールのマイルド・ショコラ と クリームパン・ショコラ


20130127_000737.jpg




前に食べたのはプレーンだけど
こちらも美味し!

ショコラなので生地はホロ苦な感じ
プレーンは栗が入ってるけど ショコラは変わりにしょこら。
もちろん生地はふわふわ~



20130127_150234.jpg

クリームパン・ショコラはカスタードとチョコ。
表生地はビスケット生地でサクサク~♪

時間おいちゃうともそもそするけど(´-∀-`;)






実家にも義弟にも
もちろんままんちにも押し付けた~(*≧∀≦*)



もっかい位は 食べたいなぁ~
食べれるかどーかはダンナ次第やね(*≧∀≦*)

















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| ひとり言 | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

