PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい知らせ・・・。

悲しい知らせが続きます・・・・


2月9日
Erikaさんちのモカくんが
6歳と言う若さで虹の橋を渡ってしまいました。

最近は少し体調を崩してはいたものの
前日はチビタくんと遊んだり
その日も朝ごはんもオヤツも食べて・・・


あまりに突然のお別れは辛いです。
Erikaさん、パルパパさんの気持ちを思うと
かける言葉が見つかりません。




モカくんと初めて会ったのは
2006年11月23日のオフ会


画像31

まだまだちびっこのモカくんでした。


最後に会ったのは昨年の4月のオフ会
モカくん 果音がガウガウ言っちゃってごめんね。。。。
せっかく挨拶してくれたのにね・・・・

向こうに行ってもパル兄ちゃんが居るから寂しくないよね?
一緒にチビタくんやパパ、ママを見守っててね。




そして1月18日 

「てっちゃん ししまるの世界」の
ししくんが虹の橋を渡りました。
画像17jpg
          ししくん ごめん。本当はもっと男前なのに


ししくんはアニーと同級生
今月には16歳のお誕生日を迎えるはずでした。
ここの所 体調を崩すことが多かったけど
頑張ってました。
ママさんも一生懸命・・・。



その子の犬生が
長かろうが 短かろうが
お別れは辛いです・・・・。


モカくん ししまるくんのご冥福をお祈りします。

そしてErikaさん ゆみさん
どうかご自分を責めないで・・・
体調など崩されませんように・・。
















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| ひとり言 | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

