PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届け物♪

17日 ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ってチャイムが
最近ネットでのお買い物が増えてたので
「今回は何かなぁ?」と・・にんまり

そしたらそしたら!
お友達のsayuriさんからお届け物~びっくり
その日は忙しくて開封できなくてウズウズしながら次の日に
開封~
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! た~くさんのプレゼントがっ

お揃いのお洋服におもちゃにプーさんのリュック?にスヌのタオル
そしてσ(^_^)にお菓子とたわしまで~
ありがとうございますっ!!!<(_ _)>

では早速
CIMG1567_20081224001448.jpg
はい。綺羅ちゃんよくできました。
じゃ 蓮もね
CIMG1572_20081224001503.jpg
え、いや 蓮だけのんとちゃうで汗

じゃ 早速いただいたお洋服の試着~
CIMG1580_20081224001526.jpg
おおっ。( ̄▽ ̄)~ 測ったみたいにピッタリ!!

で、アニーの服を脱がしてたらライアンが
「着せて~」って催促するんで着せてみた  女装@ライアン
CIMG1586_20081224001543.jpg
上から見るとアニーに見えるけど実は蓮
これまたピッタリ
結果、我が家の横綱果音のみがパッツンパッツンと判明
ライアンと体重は変わらんのに・・・・やっぱりお肉ですかjumee☆sweat2Rr


sayuriさん ホントーにありがとうございました!!!

| 未分類 | 00:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~♪ みんな可愛く着こなしてる(^^)
小鉄は裸族なので 着せたら固まってしまいます(^^;)
でもカフェとかで 洋服着用のとこもあるので慣れてほしいとこですが

小鉄に比べたら・・・みんなちっこくて可愛いですよ
小鉄は体も態度もビッグサイズです(^^;)

お利口ワンコのとこにはサンタがくるねんね~♪
小鉄にもサンタが来てるけど みーちゃんには来ない~(T^T)
タイムリミットまで まだ時間があるから・・・待ってるの(爆)

| みーちゃん | 2008/12/24 07:12 | URL |

可愛いですかー?ありがとうございます。
我が家も基本は裸族ですよ(^^)v
お出かけv-448の時だけ着せてます~。
そかそか、着せると固まるのかぁ
じゃ少しづつラフな感じのから慣れてもらう。が
一番いいね~
小鉄くんはビッグ?
うちのはみんな、ヘタレとか怖がりとか
そんなんばっかです(-"-;A ...

小鉄くんにもサンタが来てたね~v-25
今年は特に頑張ったもんね♪
あらら・・みーちゃんには来てないかぁ
てか、σ(^_^)にも来てない~っv-40
うんうんまだ時間はあるっ!!
出遅れたのかもしれんしっ!
希望は捨てないで~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

| あにゅまま | 2008/12/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんは我が家のREI坊ですね^^
v-25は全部自分のだと思っておりますv-356

我が家も同じような黒&ベージュチェックのお洋服がありますが
ポメちゃん 以外にベージュ似合いますよね^^
ライアン君自分から お洋服の催促ですか?
お洋服好きの私には 羨ましい限りです^^
我が家REI坊お洋服着ちゃうとO.Kなんですがぁ…
お洋服見ると 逃げるwwwで捕獲・着用っと
少々体力が^^;

| あむまま | 2008/12/25 10:07 | URL |

**あむままさん**
お返事遅れてごめんなさい。

REIくんも蓮と同じですか?
そういやお名前も似てるしね(≧ω≦)
確かにベージュ系は似合いますよね。
ライアン お洋服が好きって言うか
お出かけ出来ると思ってるんだと思いますよ~

| あにゅまま | 2008/12/26 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

