PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ややp(・∩・)qガンバレ!

最近ややが元気がなかった・・。
でもヒートが始まってすぐからだったんで「ヒートのせいかも?」って
ままんちと言うてた。

ドッグフードも食べんくて・・でもフードに飽きて食べへんなんて
いつもやったし・・。

ところが、月曜日の朝にすっごい茶色いチッコをしたそうな
夕方ままんちから聞いて家に行ってみたら
やっぱり茶色い。dokuro01
チャッピーはうちでお預かりするからって言うて
ままんちを病院に行かせた。


しばらくしたら、ままんちからメール。めーる
「ややおうだんてるみたいやねん」焦ってるんか全部ひらがな(-"-;A ...
その後、「血液検査したら肝臓の数値がもの凄い高いねん」って電話があって
先生からは「どうしてこうなったかは原因不明」て。
「さらに詳しく血液検査したいんで預かります。もしかしたら2,3日入院かもしれません」って
一体何が ややの体に起こってるのか?
昨日ままんちが面会に行ったら「酷い貧血です。最悪輸血します。
ややちゃん見た目以上に重症です。入院も当初より長引くかもしれません」て。

もお、何がなんだかわからん
私も面会に行ったらσ(-_-)の顔見ていつもの顔で「ニコッ」って笑ってくれたけど・・・。
きっとムリしてるんやろうなぁ・・困り顔

やっぱりややは多少?大きくても突進娘でも
元気で居てくれなアカン もちろんほかの子もやけど。
一日も早く原因がわかって元気になってくれますように(*-人-)

| 未分類 | 22:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ややちゃん・・・心配ですね
動物は我慢強いってゆうから、よけいに心配ですね
あたしは、以前そんな愛猫の変化に気づいてあげれませんでした。
やから小鉄には過保護になってしまう部分もあるんですが。
ややちゃん・・・がんばれ~サンタさんがお祝いに病気を治してくれる!!

あにゅままさんも、ままんちさんも・・・看病疲れに気をつけてくださいね

小鉄は4キロのビッグボーイです(^^;)

| みーちゃん | 2008/12/25 08:53 | URL |

ややちゃん 
早く良くなって欲しいです。
面会に行ってニコッて もぅ涙が出そうです。
きっとややちゃんなりに 心配かけまいと
笑ってくれたんでしょうね。
早く元気になって帰って又パパさんに
大好きなパックしてもらおうね。

あにゅままさん・ままさん
ご心配でしょうが ままさん達のお体も心配です。
お気をつけ下さいね。

| あむまま | 2008/12/25 10:01 | URL |

ややちゃん頑張ってね!

心配ですね。
うちの実家のナナも、先月に極度の貧血で輸血をしたので人ごととは思えず...心配です。
幸い、ナナは病気だったん?別の血が入って性格が変わった?ってぐらい元気になりました。
ややちゃんも早く元気になるといいですね。
うちもチェリーがヒート後に元気がなくて...ちょっと心配です。
↓がらくたばかりですが気に入っていただけて私も嬉しいです?
また、ご一緒できる日を楽しみにしてます☆

| sayuri | 2008/12/25 10:46 | URL |

ややちゃん、心配です。
あにゅままさんのお顔をみて笑ってくれたんですね。
なんて可愛らしい子なんでしょう。
早く治ってお正月はお家で迎えることができるといいですね。
お大事にね~。
がんばってー!!!ややちゃん♪

| ナナママ | 2008/12/25 19:57 | URL | ≫ EDIT

**みーちゃん**
確かに動物って我慢強いって言うよね。
でももう少し早く気付いてたらって・・
みーちゃんも愛猫で同じ経験があるんですね。
過保護良いことやと思います。
σ(^_^)もかなりの過保護です。
先生も「過保護過ぎるくらいで良いですよ」って
言うてくれるし(^0^

はい!大丈夫です(^^)v
きっとみんなの優しい言葉がややを元気にしてくれる!

小鉄くんは4キロかぁ
ちなみにややは5.7キロのダイナマイトボデーですよ(≧ω≦)


**あむままさん**
本当にややの笑顔に逆に励まされたσ(-_-)です。
もっと早く病院へ行ってたら・・と
ままんち、後悔してます。
でも、ややも頑張ってるんだもん
私達がしっかりしないとねp(・∩・)q
そうそう旦那にパクッってしてもらわないとね!

**sayuriさん**
ごめんなさい。
バタバタしてて火曜日行けなくて・・
ケンケンさん&零くんも元気でしたかv-345
そうですね、ナナちゃんも輸血しましたよね。
あれからもう元気なんですね。
良かったです~♪
原因がわからないって言うのが不安です。
でも先生にお任せするしか私たちにはできないので・・

先日は本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです~
大事に使わせていただきますね!
来年はぜひカフェご一緒させてくださいね。




| あにゅまま | 2008/12/25 21:56 | URL | ≫ EDIT

**ナナママさん**
ややの事、心配してくれてありがとうございます。
今回の件でままんちがかなり落ち込んでます。
でも、ややも頑張ってるし
前向きに考えようって。
そうなんです。ニコッって笑ってくれた時は
嬉しかったです(*^^*)
でもきっと辛かったんだと・・
皆さんの優しい言葉がきっと、ややに届くと思います。

| あにゅまま | 2008/12/25 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

