PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

果音の手術にガンバレのメッセージ
ありがとうございました。


結果

願いは叶いませんでした。
手術は乗り切ったものの
思いのほか 状態が悪く
私たちの元には戻ってこれませんでした。

ごめんなさい。
いっぱいいっぱいです。


ほんとにごめんなさい。

| 果音のこと。 | 12:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う・・・・言葉が出ません。悲しすぎるから・・・・
トップ記事が先頭にUPされてるから手術そろそろなのに・・って思いこんでました。ごめんね・・果音ちゃん・・・
頑張ったよね・・ウマウマもあんまり食べれなくってつらかったもんね。えらかったよ・・
パワーを与えたのに・・・春には、絶対会おうねって言ったのに・・果音ちゃん・・お別れのあいさつだったの?
ありがとね。可愛い笑顔見せに来てくれたんだね。
あにゅママさん・・・
つらいね・・・
でも果音ちゃんは、ちゃんとちゃんとわかってくれてるよ・・・後悔してないよ・・・
元気になるために選ぶしかなかったんだもん。
果音ちゃんの、子供たちがちゃんとそばにいるよ。
ご冥福をお祈りいたします。
ありがとう。果音ちゃん。

| がんちゃん | 2013/02/20 19:42 | URL |

あにゅままさん。。言葉が出ません。。。
大丈夫ですか??
全く知らなくて。。。ホントごめんなさい。
いっぱいいっぱい。。。わかります。
お気持ちすごくお察しします。
どうか無理なしないで。。。
お体大事にして。。。。
また話せるようになったら、話してください。
心から、ご冥福お祈りします。。。

| 瑠音 | 2013/02/22 14:25 | URL | ≫ EDIT

今、ひろりんさんからお聞きして慌てて此方にお邪魔したのですが、言葉になりません。
どうか、元気出してください。
果音ちゃんのご冥福を心からお祈りします。

| KAKO | 2013/02/23 18:34 | URL |

v-22がんちゃん♪

本当がんちゃんを驚かせてしまってごめんね。
せっかくパワーを分けて貰ってたのに・・・
申し訳なくて。

でも、がんちゃんの言葉にたくさん
励まされたよ。
しばらくはムリだけど
ゆっくりね。

暖かくなる頃には元気になってると思うから
また遊んでやってね。
ほんとにありがとう。




v-22瑠音さん♪
びっくりさせてしまってごめんなさい
瑠音さんがあやまる事じゃないですよ

まさかこんなに急にだなんて
私もダンナも信じられない状況で・・・

きっと暫くは頭の中がグルグル状態だと
思うけど・・。
恥ずかしいけど
お仕事も休んで家事も休んじゃってます・・
少しの間位いいかなぁ・・って。

きっと時間が経てば・・・
瑠音さん ありがとう。




v-22KAKOさん♪
また 驚かせてしまいましたね・・。

まさか一年もしないうちに
また一人送る事になるとは思っていませんでした。
ゆっくり受け止めていこうと
思っています。

優しい言葉ありがとうございます。


| あにゅまま | 2013/02/23 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

