PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日 見送ってきます・・・。

果音にメッセージをありがとうございます。


お花をたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。
お花に囲まれて
眠り姫みたいで・・・



そのうち 起き上がってきそうです。



ダンナと ままんちの仕事の都合で
延びてしまいましたが
明日 日曜日
明希の居る「稲荷山動物霊園」で
お葬式をしてきます。



しっかり きちんと・・見送ってあげたいと思います。



気持ちが落ち着いたら
果音の事 ちゃんと書きたいと思います・・。

| 果音のこと。 | 20:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美人さんだったもんね。いっぱいの~きれいなお花に囲まれて送ってもらえるんだよ。
虹の橋の前に来たら、アニーちゃんも、みんなお星さまになった子達がちゃんと迎えに行ってるよ。
もう、苦しまなくっていいんだよ。
安らかに・・・・
可愛い笑顔をありがとう。果音ちゃん。

| がんちゃん | 2013/02/24 17:59 | URL |

果音ちゃん…驚きました。
手術までは知っていて、心で応援してましたが
きっと果音ちゃんな姿がまた見れると
疑いませんでした。
そんなに状態が悪かったなんて…。
悲しいです………

あにゅままさん、大丈夫ですか?
辛いですよね…
無理して体調崩さないでくださいね。

心からご冥福をお祈り致します。

| pompog | 2013/02/24 19:30 | URL |

土曜日は曇って雪もちらついてたけど、日曜は青空が出てた
果音ちゃん昇っていったのかなぁって空見てた
アニーちゃん達と会えたかな…

| はなママ | 2013/02/25 20:48 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
久しぶりのコメントがこんな言葉になるなんて…
心からご冥福をお祈りいたします。
果音ちゃん、たくさんの笑顔をありがとう。
ずっとずっと忘れないよ。

| メルママ。 | 2013/02/25 23:46 | URL | ≫ EDIT

v-521がんちゃん
みんなに頂いた たくさんのお花で
果音を送る事ができたよ。

アニー 迎えにきてるかな~?
がんちゃん家の子は来てくれてるかもしれないね。

本当にありがとう~<(_ _)>





v-521pompogさん
驚かせてしまってごめんなさい。
私もダンナも
絶対に帰ってきてくれると思ってました・・
でも思ったより進行していたようで・・・。

今回は精神的にキツかったです
時間はかかるだろうけど
ゆっくり受け止めます。

優しい言葉をありがとうございます。<(_ _)>





v-521はなママさん
うん
昨日はこっちも見事な青空やった。
きっと果音の事やから
ダッシュで昇っていったかもしれんねぇ・・。
アニーに会ってるといいなぁ。



v-521メルママさん
ご無沙汰しています。
お元気ですか?

まさか一年もしないうちに
また見送る事になるとは思いませんでした。
驚かせてしまいましたね・・・。

果音に優しい言葉をありがとうございます。<(_ _)>


| あにゅまま | 2013/02/26 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

