PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果音 またね。

2月24日 日曜日


アニーがお世話になり
明希、やや、チャッピーがいる
「稲荷山動物霊園」で果音のお葬式をしてきました。


そして
みなさんから頂いたお花を
たくさん棺にいれさせてもらいました。



fc2_2013-03-03_14-35-39-086.jpg

アニーの時と同じで

たまご焼き
赤身ステーキ
胸肉
ミルク

ワンコ用ロールケーキ
ワンコ用がぼちゃケーキ
がんちゃんがくれたオヤツの詰め合わせ

果音が家族になった時
一緒にお嫁いりした ぬいぐるみ
私の靴下

果音のお洋服

それと
果音への手紙


これらを入れました。



いつもお世話になる稲荷山職員さんに
「キレイなわんちゃんですね~」って言ってもらえて
なでなでしてもらえて・・・
fc2_2013-03-03_14-33-50-212.jpg
よかったね 果音


本当にたくさんのお花だったから
用意してくださったお花が入れれなくて
火葬の時に棺の上に置いてくださいました。




そして
一時間後には小さな骨壺に収まりました。
頭の骨はおでこの張った果音らしいまあるい形でした。




果音
おやつたくさんあるんだから
アニーや
お友達に会ったら ちゃんとお裾分けするんだよ?
独り占めしちゃいけないんだよ?
ちょっと前にモカくんも行ったから
ガウガウ言わないで 仲良くするんだよ?


果音 ありがとう。 またね。


| 果音のこと。 | 15:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

沢山のきれいなお花で、囲まれて、ウマウマ沢山持っていったのね。
ママは、きっとまだまだ涙がでちゃうからね、果音ちゃんは、早く笑顔が戻るように、見守っててね。
ありがとうね。本当に、可愛い笑顔をありがとう。
最後に会えて、本当によかったです。
ゆっくりで~ゆっくりでね・・・いいんだよ。
お身体、お疲れでないようにね。

| がんちゃん | 2013/03/03 17:48 | URL |

v-521がんちゃん♪
本当 皆さんが贈ってくれたおかげで
たくさんのお花で送ってやる事ができたよ。

果音もがんちゃんに会えて
嬉しかったと思う~

私は大丈夫!
ゆっくりゆっくり行くから。
ほんとにありがとね。

| あにゅまま | 2013/03/08 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

