PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め♪

今日で私は仕事納めです。
病院は明日の午前中で終わり~ お昼からは掃除なので私も参加です。

さてさて、昨日はクリスマスクリスマスツリー
みなさんいかがお過ごしでしたかぁ?
我が家はな~んにもこれといったイベントもなく・・・
22日にダンナが会社からケーキバースデーケーキを貰ってきたので
さすがにこの短期間にもう一回ケーキを食べる気にもならず・・。
ダンナとおでんを囲んだクリスマスでした(≧ω≦)

今までHPで配るWebカードは作ってたんですが・・
今年初めてクリスマスカードを作ってプリントしてみました。
が!結果ぎりぎりの出来上がりで・・・
お友達に配ったのとブログのお友達お二人にしか送りつけられませんでしたー(-"-;A ...

さて明日から年賀状づくりを始めないと~間に合わん汗とか
毎回やることが遅い あにゅままです。

クリスマスも終わって これからお正月だぜーってのに
そんなに言うなら余ってるカードを貰ってやってもいいよ~って言う優しい方が
いらっしゃいましたら(いるか?
こっそりコメントいただけると嬉しいです。、螯rヲW、J、O

| ひとり言 | 19:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 22:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 11:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

