PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花が届きました♪

ずいぶんと間が開きましたが



お雛様の節句の3月3日
お花が届きました。


送ってくださったのは
Erikaさん
「女の子の節句に届きますよ♪」と連絡をいただいてました。

本当に女の子の節句らしく
ピンクのとても可愛らしいお花がいっぱい。

fc2_2013-03-11_13-52-31-571.jpg
果音 良かったね♪
ピンクのお花 色白果音によく似合うね
うれしいねぇ(*^_^*)

Erikaさんもモカくんの事で
まだまだお辛い時に
お気遣いありがとうございました。




そして
この日 もうひとつお花が届きました。
fc2_2013-03-11_13-54-31-576.jpg


送ってくださったのは 「てっちゃん ししまるの世界」のゆみさん
ゆみさんも1月に愛息子のししまるくんが虹の橋を渡りました。
辛い時に お気遣いありがとう。
いつも あにゅままのメッセージに励まされるって言ってくれたけど
私の方こそ 励まされるよ。


fc2_2013-03-11_13-55-34-290.jpg

果音の周りのお花が少なくなってきていたので
おかげ様で一気に華やかになりました。

以前頂いたお花
水揚げしてアニーの所にも飾らせてもらいました。

「えーーー果音のお下がり~?」って文句を言われそうですが(;´∀`)




本当にありがとうございました<(_ _)>




| 果音のこと。 | 12:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/11 17:00 | |

v-22鍵コメさん♪

本当に突然の事だったので・・

そうですね
ゆっくりゆっくり受け止めていこうと
思います。

優しいお言葉 ありがとうございます。<(_ _)>

| あにゅまま | 2013/03/14 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

