PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから2年

東日本大震災から2年・・・


テレビの画面から流れる
想像を超える映像に愕然としたのを覚えています。




そんな大震災の日


この子は生まれました。

大きな声では言いにくいけど・・・

それでも伝えたい。


fc2_2013-03-14_00-15-48-407.png


愛  お誕生日おめでとう



チャッピーの命日の日に
ややと同じブラック・タンの毛色で
生まれてきた愛

きっと二人が一緒に生まれ変わって来たんだと思った。
一緒に暮らし始めて その思いはどんどん大きくなってるよ。


生まれてきてくれて ままんちの娘になってくれて
ほんとにほんとにありがとう。



これからも よろしくね。






| ひとり言 | 14:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛チャン 可愛かったですね(⌒▽⌒)

果音チャンの事が気になって
iPhoneで見に来ました(´・_・`)


そして愛チャンは
ゆずと同じお誕生日だと分かりました笑

| ひさこ | 2013/04/16 02:38 | URL | ≫ EDIT

v-22ひさこさん♪

この間は久しぶりに会えて
良かったよ~

念願のライチくんにも会えたしね♪


果音のことはびっくりさせたよね・・
今頃はピースくん追い替えまわしてるかもv-356


そうそう
ゆずくんと誕生日が同じ~!
愛の場合
まさに「あの日」だからね(´-∀-`;)

| あにゅまま | 2013/04/20 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

