PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは買いでしょっ♪

朝 ご飯を食べてたら

柔軟剤のCMで
「アニー」って聞こえた気がして・・・
まさか~?と思ったけど


仕事帰り買い物に行ったので探してみた。


で、見つけたのがこちら

fc2_2013-03-18_23-09-36-175.jpg
fc2_2013-03-18_23-12-15-153.jpg
ほら~ 「Annie」 だって~


これは買わないとダメでしょ~(*≧∀≦*)

肝心の匂いはと言うと
~かわいらしく愛らしい女性をイメージしたスイーツべリーアロマの香り~
どんなんや~ (*≧∀≦*)

わが子の名前が入ると なんか嬉しいね~ 親ばか~





そういや 綺羅も飴で綺羅のつくのがあったなぁ
果音はKANON ってやつ。












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| いただきもの | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに同じ名前だと嬉しいからつい買っちゃいますよね。(*^。^*)
うちは「百花繚乱」って言葉に反応しちゃいます。(笑)

| ナナママ | 2013/03/19 09:17 | URL | ≫ EDIT

v-22ナナママさん♪

そうなんですよねぇ~
同じ名前だと、ついつい(*´゚艸゚)
「百花繚乱」
キレイな言葉だからいいなぁ~

そういや先日お世話になった花屋さんが
「風花」でした(*´゚艸゚)

| あにゅまま | 2013/03/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして6ポメラニアンを飼っているゆんと言います。ポメラニアンが大好きでお邪魔しました。

| ゆん | 2013/03/30 18:44 | URL |

v-22ゆんさん♪
はじめまして
6ポメ暮らしですか~?
うらやますぃ~
どんな子達なんでしょうか~

気になるなる~♪(*≧∀≦*)

| あにゅまま | 2013/03/30 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

