PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やや その後

えー 先日から入院している ややですが・・・
急遽 手術となりました。
本日22時に手術が始まってます。

一昨日から点滴にステロイドを少しづついれてたみたいなんだけど
まったく改善されず しかも胆のうに3個の影があるそうで
それが腫瘍か、それともまた別物か、お腹をあけてみないとわからないとか。
しかも胆のうの手術は出血量が多い上に貧血になっているので
私が帰る少し前から輸血が始まりました。

きっと手術は無事に終わる!
終わったら病院から電話があるんだけど、何だか落ち着かない~汗とか


12時過ぎに病院から電話があったそうです。
とりあえず手術は無事に済んだそうですが・・・・
先生が言うには
「お腹をあけてみると肝臓がもの凄い事になっていた
リンパ腫も考えられます。
組織を取って病理に出しますが、お休みにはいるので結果が出るまで
日にちがかかります。 それまで ややちゃんが頑張ってくれるといいんですが」だって。

ままんちからの又聞きなので肝臓と胆のうを勘違いしてるかも?
とりあえず明日ままんちと面会に行って詳しく聞いてきます。<(_ _)>

| ポメのこと | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ややちゃん・・・どうやったのですか???
めっちゃ心配です。
あたしは小鉄の去勢手術ですら泣いてしまってたので
あにゅままさん、ままんちさんのお気持ち考えると
胸がギュって締め付けられる思いです。

動物は人間よりも回復力があるってゆうから
ややちゃんも早く回復してほしいです。
リンパ腫がみつかったってことは また再手術になるのですか??

おうちでみんなとお正月が迎えられますように・・・。

| みーちゃん | 2008/12/27 11:10 | URL |

みーちゃん
ややにメッセージありがとうございます。
また改めてコメントさせていただきますね。

| あにゅまま | 2008/12/28 04:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

