PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会に参加してきましたぁ~♪

4月14日 日曜日



前日の土曜日に腰に痛み止めの注射を「プスッ」と打ってもらい
腰の調子もそこそこじゃね?ってことで
一年ぶりにwith pomeranianのオフ会に飛び入り参加してきました。


そして今回は
ままんちの愛とリッキーもオフ会デビューしましたよ♪




今回のオフ会は
はじめましての方がたくさんで
基本人見知りなので あまり話もできず
噂によると?80ポメ位は居たとか・・・?



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


ご挨拶もそこそこに
久しぶり~ ハッピーさんちのラッキーくん
DSC09262.jpg
色々心配な事も出てくると思うけど
頑張ろうね~♪


栗衛門さんちの
DSC09264.jpg
小さな小さなパパさん 桃二郎くん
娘ちゃんたち←一人しか写ってないけど(;´∀`)
二人いたのよ~



Erikaさんちの
DSC09282.jpg
チビタくん♪


まよにんさんちの
DSC09281.jpg
ヒナノちゃん レオくん


DSC09276.jpg
DSC09266.jpg
オーナーさんの名前は聞きそびれたのだけど
とってもおいしそうな名前の「トロくん」
1.5キロのチビチビ~






続きます~

| ポメのこと | 00:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~ん
載せてもらってありがとうございますぅ~(〃ω〃)

楽しかったですねぇv-298

また お会いできることを楽しみにしていますv-10 

| 栗衛門 | 2013/04/20 11:49 | URL | ≫ EDIT

かわいく載せてもらって有難うございますо(ж>▽<)y ☆

あらら腰痛だったんですね
参加できてよかったですね

ママちゃん所のポメちゃんも抱っこさせて貰ちゃたヾ(@°▽°@)ノ

あにゅままさんちのポメちゃんいまだに名前覚えられなくてゴメンなさいね
黒い子(縦縞だったかぁ?お洋服着てた子)何度も触っちゃいました (*^ー^)ノ

また色々教えてくださいね

またお逢い出来るのを楽しみにしていまーす

| happy | 2013/04/20 20:36 | URL |

[お返事が遅くなってしまってごめんなさいーーーm(__)m


絵文字:v-22]栗衛門さん♪

いやいや
下手な写真でお恥ずかしい(´-∀-`;)
もっと撮ったと思ったんですけどねぇ・・

オフ会 楽しかったですねぇ♪

ぜひぜひまた会えるのを楽しみにしております~





v-22happyさん♪

そうなんですよ
ヘルニア持ちでして(=ω=;)

ままんちの子は愛想もいいからねぇ
抱っこもお触りも大丈夫なんですけどね
うちのは・・・(´Д`)ハァ…
縦縞の子は唯一の女の子で「綺羅」です
またナデナデしてやってくださいね♪

またぜひお会いしましょう~(*'∀'人)

| あにゅまま | 2013/04/26 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

