PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

with pomeranianオフ会 その2♪

続きま~す。


文才がないので
ポメっ子の写真をどどーーーーっと。


DSC09268.jpg
確か お名前は「ラムちゃん」字 間違ってたらごめんなさい
マズルの短~い可愛い子ちゃん♪


DSC09287.jpg
たわしくん お尻にがふたつありました~♪


そして がんちゃんちの
DSC09275.jpg
沙羅くん


DSC09271.jpg
俺様~の 玲様  俺様の写真これしかなかった

DSC09272.jpg
志音ちゃん~ 相変わらずパパさんとでした。

そして みんながご挨拶に周る中
我が家の紅一点 綺羅はなぜかカゴに入りたがる
DSC09294.jpg
今まではアニーと果音が居たから平気だったみたい。
いっぱいいっぱいになっとりました(´-∀-`;)


このあと お久しぶり~な方に会えました♪



もちょっと続きます♪

| ポメのこと | 15:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

