PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

with pomeranianオフ会 その3♪

今回のオフ会 本当に久しぶり~な方にも会えました♪


ひさこさんファミリーです。

ひさこさんちのピースくんはアニーが虹の橋を渡った一週間後
虹の橋を渡りました。
お天気よかったし、きっとみんなと一緒に走ってたかもね。


DSC09291.jpg
ポンちゃん♪
腎臓が悪くなってるそうでアニーと同じように
点滴に通っているそうです。 
久しぶりに会ったポンちゃんは、ちょっと痩せちゃってたけど
でも優しい瞳は変わらず。

ポンちゃん ゆっくりでいいからね。


DSC09292.jpg
ライチくん♪
ずっとずっと会いたかったライチくん~
人もワンコも苦手だそうで、知らなくてずんずん向かってっちゃって
びっくりさせてごめんね~(´-∀-`;)


DSC09293.jpg
あんずちゃん~♪
モフっぷりは別として綺羅に似てる~(*≧∀≦*)

・・・と ゆずくんとかりんちゃんの
写真がなかったーーーーーΣ(゚д゚lll)ガーン




そうそう それと今回のオフ会で
ままんちのリッキーの親戚さんに会えました!
20130414_142032-1.jpg
どう? 似てますか~?
雰囲気とか目の辺りとか

それにしてもリッキー 魂抜けてやしないかい?


このあとは集合写真を撮って ビンゴゲーム




fc2_2013-04-15_15-30-24-407.jpg
こんだけのオーナーとポメっこたち。

誰がだれか どの子が誰んちの子か
ぜーーーんぜん解らず (´-∀-`;)

次は色んな人とお話しできるといいなぁ・・・と思っとりますが
どうなるやら。


 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| ポメのこと | 01:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

