PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらながらのペット王国2013

GW中の話ですが・・汗


ペット王国2013に行って来ました♪
今回は珍しく ままんちも一緒に。
なので もちろん愛とリッキーも同行~


で、 車中は


カート3台積んで混みこみ~(´-∀-`;)






いつもは遅いんだけど
今回はままんちが一緒だもんで・・・10時半過ぎには着いた~。


駐車場に止めてカートを降ろしてたら
「あにゅままさん?」と後ろから声が
見るとyuuさん&5ポメちゃんとBちゃん♪


入口 混んでるかなぁ?と思ったけど
ちょこっと悩んだだけで
割とすんなり入れましたよ。


会場内をウロウロして掘り出しものを物色
そんな時も
甘えん坊ライアンはひたすらこの調子 (´-∀-`;)

fc2_2013-05-11_04-47-53-833.jpg
アカン アカン 抱っこせぇへんでー


蓮は蓮で
fc2_2013-05-11_03-43-26-817.jpg
yuuさんに完全降伏か? 蓮を唯一抱っこできるのがyuuさんやもんね~


今回はどこもサンプルが少なくて・・・
そこを各メーカーのブースを回り
ちょこっと話をしながら貰い~の~。


で、今回の成果はこちら。
fc2_2013-05-11_03-35-52-200.jpg
fc2_2013-05-11_03-38-50-886.jpg
これはニャンコさん用♪


今回は結構ポメ率が高くて
たくさんのポメちゃんに会えましたよ~♪

fc2_2013-05-11_03-45-33-447.jpg
なんだかんだと4時位まで居てたかな?
ポメっ子も疲れてきたし
さて そろそろ帰りましょうかね?


また来年~♪

| お出かけ | 04:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

