PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島へ行ってみよう~♪

25日の土曜日のお話


蓮くん
ひさしぶりにお出かけすんでー♪
20130525_104922_20130527015335.jpg
ふふ~ どこやろなぁ (*´∀`*)


途中 ちょこっと渋滞なんぞにあったりもしたけど

無事に着きました~
20130525_121909.jpg

と、ここは

毎回おなじみの

DSC09448.jpg
淡路島~ (´-∀-`;)です。


天気がいいからか人も車もいーーーっぱい。
ドックランには大きなワンコが居たので横の芝生でしばし休憩



家を出たのが遅かったので時間はすでにお昼前。
ちょい小腹がすいたのでー  てか朝から何も食べてなーい
買い食い(*≧∀≦*)


イカ焼きやら~牛串やら~を食べて
ワンコ達には味つけなしで焼き鳥を購入~
さすがのお肉のいい匂いに・・・
20130525_123624.jpg
ヨダレが今にも垂れんばかりにガン見!

はいはい。ちゃんとあげますよ~

綺羅はもちろん
20130525_123634_1.jpg
バクっと食いつき~

蓮も一番いい場所でガッツき~
20130525_123653_7.jpg


普段はクンクン匂いを嗅ぎまくるライアンも
20130525_123644_10.jpg
必死にガッツく

そりゃ綺羅もブレるってもんです(´-∀-`;)



ささ、小腹を満たした所で目的地へ行きましょっ♪



続くよっ♪








ひとつ ポチっと お願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| お出かけ | 13:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~~っ すごい食いっぷり(^▽^)

美味しかったね(^_-)-☆

さてさて お天気良すぎて暑かったから
目的地はどうだったかなぁ(*^^)v

| 栗衛門 | 2013/05/27 15:30 | URL | ≫ EDIT

v-22栗衛門さん♪

うちの子らほんまに食い意地張っててねぇ
お恥ずかしい(=ω=;)

この日はほんまに暑かった~v-356

| あにゅまま | 2013/05/28 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

