PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チックンしてきたよ~♪

フィラリアと狂犬病の予防接種に行ってきました♪


ライアンは年齢の事もあるので
詳細な血液検査をお願いしました。

綺羅と蓮は簡易で。


まずは体重と体温を計りますよ~
20130503_154152.jpg
蓮 あまりの怖さに石のように固まってます (´-∀-`;)


で、注射の時も
がっつり石になりガチガチ (´-∀-`;) ほんまに怖がりやねんからー20130503_154310.jpg
      助けませんて(*-∀-*)




残念ながら綺羅とライアンのは撮れず


無事 3ワンとも血液検査は異常なし!
前回 腎臓の数値の高かったライアンも今回は正常

体重は

ライアン 2.6キロ
綺羅   2.0キロ
蓮    2.2キロ といい感じです。

で  3ワンとも狂犬病ワクチンも無事終了
フィラリアのお薬はまとめて購入すると
お散歩バッグが貰えます♪

ままんちピンク 私が茶色
見せた途端に「あんたはピンクがいいやろ~」と奪われた(´-∀-`;)
fc2_2013-05-28_14-38-23-410.jpg
fc2_2013-05-28_14-39-05-590.jpg
私が住む市の鑑札
ビミョーだけど ラグビーボールの形。
言わなわからんくらいやけど



で、フィラリアのお薬はこれ
fc2_2013-05-28_14-53-14-380.jpg
小さくて お肉の味がするらしく かなり人気らしい。


うちのワンたちもー
fc2_2013-05-28_15-23-22-681.jpg
開けた途端 ガン見するほど。
で毎回 おかわり要求される位~


みなさん家のお薬はどんなんですかー?





おまけ♪
今回の請求額 少なくてビックリー
2ワン減ると こうも少なくなるのね。
ちょっと複雑ー (*-∀-*)







ひとつ ポチっと お願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| ポメのこと | 10:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

