PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果音の百箇日

今日は果音の百箇日です。


2月19日に虹の橋を渡った果音
もう そんなに経つんだねぇ・・・

DSC05095_20130529125511.jpg
お出かけの時 いつもカートの中で箱乗りして嬉しそうにしてたよね。
この間 淡路に行ったけど
そんな果音の姿がなくて 寂しかったよ。



アニーやチャッピーには会えた?
もちろん大好きだった ややには会えたかな?
たくさん お友達がいるだろうから
絶対ワンワン言っちゃいけないよ。
みんなと仲良くするんだよ。




画像111
クリームのはずなのに
なぜか額にはブレーズがあって
ダンナには「ぱちもんパーティー」って言われたよねぇ




そんな果音が居なくなって・・・

そうそうこの前 果音によく似た子を見かけたよ。
クリーム色でね お顔はもちろん
ワンコが嫌いでお散歩中ずっとワンワン言ってるんだって。
そんなとこもそっくりだったよ。

ちょっと果音に会えた気がして 嬉しかった。

IMG_1958.jpg

おやすみ・・・果音。









ひとつ ポチっと お願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| 果音のこと。 | 13:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっか・・・100日たつんだね・・・・
悲しみがどんどんたっていくね・・・・
そだね・・・あんとき~がんちゃんも、初めて~パーティだね~って言ったんだったね。
ぱっちもん~ちゃうね~ちゃんと、パーティだったよね。
忘れないよ・・・・ずっと・・・

| がんちゃん | 2013/05/29 22:58 | URL |

v-20がんちゃん♪

そうだよ~
もう100日経つんだよ。
早いよねぇ・・・。

あの時もがんちゃんに「ブレーズがあるね」って
言って貰ったんだよねぇ
ほんとはちょっと嬉しかったんだよ。

うんうん忘れないでね。
ありがと♪

| あにゅまま | 2013/05/30 03:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

