PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会~♪

いやーーーー
今日の天気を甘くみて
ビミョーな模様のような日焼けをしてしまった 
あにゅままです。

首周りカメラのストラップの部分だけ焼けてないんだもーん(´-∀-`;)


そんな事はほっといて。




今日は義弟ん家の姪っ子 甥っ子が通う中学の運動会でした♪


姪っ子は中学3年生
今回で最後の運動会です。


それぞれ
リレーやアスレチックレースに参加。



あとは
DSC09649.jpg
なんちゃらって創作ダンス (´-∀-`;)
一番前で頑張ってましたよ。



DSC09690.jpg
男子は お決まりの組体操~


小学校の時、一番上に立ってた甥っ子
中学になっても、やはり一番上でした(*≧∀≦*)

で、上のピラミッドとは別のやつで
「投げられんねんけど失敗しそうやわ~ 練習で成功ばっかりしてたから~ 」って言ってた甥っ子
てっぺんに乗るのに投げられ・・・予言通り失敗(´-∀-`;)
あ、2回目は無事成功したけど。

ドン( ゚д゚)マイ 甥っ子!




そうそう 
義弟はと言うと

PTA役員に加え
DSC09545.jpg
綱引きも頑張ってましたーーーー♪ ご苦労(*´∀`*)




来週は甥っ子2の小学校初めての運動会
またまた写真を撮らねば~♪

日焼け対策しないとね(=ω=;)







ひとつ ポチっと お願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| 日常 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

