PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライアンの災難

水曜日の夕方 
ライアンの顔をじーーーーっと見てみると
なんか、 なんか腫れてるっぽい?


まさか これは? 果音と同じ歯槽膿漏からの~  だろうねぇ・・。

なんせ ガッツリ歯石がついてるもんねぇ・・・。(=ω=;)


私は夕方から仕事だったので
ダンナに動物病院まで連れてきてもらい
合流して一旦外へ。



するとなぜか? 病院の前で
fc2_2013-06-07_01-10-06-812.jpg
じーーーっと玄関が開くのを待つライアン

なぜ?
父ちゃんも母ちゃんもここに居てるのにー?
なにか惹かれるものがあるのか?




その後 診察室のドアが開くたびに
「オレか? σ(゚∀゚ )オレか?」



実は昨年 歯石除去をしようと思ったけど
腎臓の数値が高く断念。


それが果音が居なくなってから
あれよあれよという間にポロポロ歯が自然に抜けて
すでに奥歯は上下ともない状態。


案の定 歯槽膿漏からの腫れで・・
抗生剤の注射とお薬を処方されました。



ひとまず10日分のお薬を飲んで様子を見てみます~








ひとつ ポチっと お願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| ライアンのこと | 22:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いっぱい更新されていたのに・・・

あ。。。 我が家、集団で修行の旅に出てたっけ(^▽^)
(・・・と ごまかしておこう)

ライアンくん 歯が抜けちゃったのぉ?
抗生剤とチックンかぁ 頑張ったね(^_-)-☆
ちゃんとお薬が効いてくれますように・・・・

我が家もね~歯磨きは、戦争です。
窓を占めてしないと「動物虐待」で通報されそです(^▽^)

我が家の6月は、夢桃そろって避妊去勢手術なの・・・(ノ_・,)
災難は、あちこちにやってくるのよねぇ

暑いしワン禁やけど ゆり園見に行くでぇ♪
なんで大阪はワン禁多いのかなぁ 
マナー悪い人が多いのかなぁ

| 栗衛門 | 2013/06/08 00:50 | URL | ≫ EDIT

うちも一緒よー!
歯槽膿漏でお薬10日分!
さくらの場合はほっぺに穴開きましたがね(爆)
今は傷まわりの毛が抜けてちょっとまぬけ顔( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2013/06/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-20栗衛門さん♪

お返事遅くなりまして。。m(__)m

先日は集団修行の旅?お疲れ様でした~

そうなんですよ~
どんどん歯が抜けてしまって。
でも悪い歯だし、グラついて痛みがあるよりは
抜けちゃう方がいいかなぁと。

暫くはお薬キッチリ飲んでもらいますよ(*^^)v
夢桃ちゃんも災難が?
無事に終わるまでドキドキだけど
頑張ってね!

あ、ゆり園
高速の出口がダダ混みらしいですよ・・・(=ω=;)
もう行ったかな?






v-20はなママさん♪
さ、さくら姫ーーー!!
一緒かな?とは思ったんやけど
穴?っすか?
ありゃ・・(T_T)痛々しい・・・
お互い お大事に・・・しようねぇ

| あにゅまま | 2013/06/10 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

