PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして おめでとうございます(^^)v

みなさん
あけまして おめでとうございます。<(_ _)>
昨年は仲良くしていただきありがとうございました。
スロー更新なブログですが 今年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪

年末は悲しいことがありましたが・・・
気持ちを新たに前向きに頑張っていこうと思ってます。

今年の抱負は。
今年もいろんな方とお知り合いになりたい。
オフ会ももっと参加したい。
ドッグカフェにも行きたい。
一人でお友達に会いに行けるようになりたい。

ま、どこまでできるかわかりませんが(-"-;A ...

とにもかくにも
今年もどうぞよろしくお願いします~<(_ _)>DSC00844-2.jpg

| 未分類 | 03:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

みーちゃんの今年の目標は 車の免許取得です!
んで、小鉄との生活を満喫します♪
免許取れたら会いに行きますよ~

| みーちゃん | 2009/01/02 22:08 | URL |

遅くなりましたが
明けましておめでとぅございまぁ~す。

今年の私の抱負はぁ…
あにゅままさんとお会いできれば嬉しいィですv-353
もちろん5ポメちゃんも一緒にお会いしたいでぇ~すv-344
これって抱負↑ですかね^^;

こんな私ですが今年は昨年以上に宜しくお願いします♪

| あむまま | 2009/01/03 18:08 | URL |

++みーちゃんへ++
( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーーございます!

おお~
今年は免許取得ですかっ!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン免許あったら
小鉄くんとの行動範囲もかな~り広がるよねぇ~♪
ぜひぜひ会いに来てください~♪
免許取得がんばってねっ(^^)v

今年もよろしくお願いします<(_ _)>


++あむままさんへ++
(o^ー゜)/'`*:;,。・★おめでとうございます~☆・:.,;*
色々と心配かけてしまってごめんなさいね。

σ(^_^)と5ポメに会うの
もちろん抱負ですよ~(^^)v
ただ・・・かなり覚悟しててくださいねっ(≧ω≦)
引きまくるかも~(^^;;
こちらこそ今年もよろしくお願いします~<(_ _)>

| あにゅまま | 2009/01/04 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

