PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前後しますが・・

お話が前後しますが・・・・

年末、USJのカウントダウンに行ってきました。
一昨年ままんちと3人で行ったら、お気に入りになったらしく
早々にチケットを購入
が!ややの入院で、ままんち不参加
でも・・さよならをしてしまったので家にいると考えてしまうんで
参加することに・・・。
が!豊田のおじさん入院でまたもや不参加・・・。

で、チケットが一枚余ってしまって・・・
結果姪っ子一人を連れて行ってきました。

入ってすぐに
CIMG1637-1.jpg
「天使のくれた奇跡」の場所はこんな感じに変更~♪
jumee☆dj1なにやら音楽が流れとりました。
で、反対側で8時半からET KINGのライブがありました♪
もーこの段階で人がてんこ盛り
姪っ子何を思ったか「前で見たい!」Σ(- -ノ)ノ エェ!?~そんなん無理やでっ!!
見たくなっちまった姪っ子
こっちがダメならあっち それがダメならこっち・・てな感じでウロウロするもんやから
どんどんどん底にハマるハマる(-"-;A ...
しまいにゃ抱っこしましたさ@10歳 ヘルニア持ちのσ(-_-)にはキツイ~

で、カウントダウン限定で
こんなショーも ディーコンや綾小路麗華やら なんでか坂本竜馬も・・・。
これは一番前で鑑賞中@姪っ子のみ
ええ、もちろん例の「前で見る!」だったので
周りに頼み込んで入れてもらいましたさ・・・ (〃´o`)=3 フゥ
CIMG1648-1.jpg

その後はカウントダウンのショーを見るのに場所取り♪
が!またもや・・・
「ウロウロしたい~」って言うもんでダンナを座らせ
姪っ子とウロウロ。
最初にスヌ行く~ で、次~って歩いてたら
いきなり路上でショーが
CIMG1652-1.jpg
@姪っ子 ショー鑑賞中
姪っ子の向こうにはセサミのキャラが!
向こうも見よか?って言ったら 「行かへーん」(*´д`;)…

「キティ行く~ セサミ行く~ ET行く~と」とそれぞれの
Shopを巡ってたらダンナから電話電話
「もお帰ってこな人いっぱいやで」
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ところがところが!!

時すでに遅し・・・ ラグーン前に場所取りしてたものの・・・
戻られへんっΣ(- -ノ)ノ
σ(^_^)だけならあきらめるんやけど姪っ子が「前行く~ ○○くんとこ行く~」って。
ええ、行きましたさ。いろんな所からチャレンジしましたさっ
若モンに肩が当たってケンカも売られましたさ。
ええ、ブチ切れてやりましたさ。怒ってる
だって満員電車並みやもん肩も当たるわなっヽ(`Д´)ノ
目の前で若モンのケンカも始まって「子供居てるねん!やめて!」て
言ってやりましたさ。
若モン「あ、すいません」てめちゃ素直やったけど。

ま、なんだかんだ言いながらダンナの元に到着ε-(;-ェ-A ハァ。。
時間が23時45分 始まるまで5分とギリギリやった・・・
めちゃ疲れたけど
このあとの花火でちょっと癒されたかなぁ?
CIMG1661-1.jpg
てか、写真ヘタッ・・・

このあとは・・
「1時からのキャラが着物着てパレードすんのん見る?」って
言ったら「見いひーん」・・・・・・・。汗
「でもこの日だけやで?」
「パレード好きちゃうねーん」・・・・・・・。
で、1時半からのウォーターワールドを見て
さっ 後はお土産やっ!って思ったら・・・
「眠い・・・寝る 」@姪っ子・・・・く(|||ω|||);マジ?!

て訳で・・姪っ子と甥っ子に福袋を購入
自分たちのもそこそこにご帰宅となりました・・・。
ま、仕方ないよねーー @10歳 

さー、今年?のカウントダウンも行くんでしょーか?
きっと ままんち行くって言いだすかもー?

帰ったら かなーりご機嫌斜めな5ポメにお出迎えされました絵文字名を入力してください@あにゅまま


| 未分類 | 23:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
今年こそ久々にあにゅままさんご一家にお会いしたいものです。

↓ややちゃん、虹の橋を渡っちゃったんですね。
今読ませていただいてビックリしました。
こんなに急に・・・。
ややちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| ナナママ | 2009/01/05 20:04 | URL | ≫ EDIT

USJのカウントダウンって 
手もあったんですよねぇv-356
エルモに会いたかったぁwwwv-344
我が家はいつもと変わらぬ年明けでした^^

↑ぶちキレちゃったり
若者に怒ったり(指導?)あにゅままさん 凄いv-363
でもお疲れ様でした^^;
なんかこの言葉をとっても言いたくて^^;
イベント好きなんですが人が多すぎるのは
歩くだけで疲れますよねv-356

| あむまま | 2009/01/05 23:28 | URL |

むか~しに1回行ったことありますよ(^^)
すんごい楽しかったけど・・・行った相手が悪かった(^^;)
でもまた行ってみたいです♪
ワンコも一緒に行けたらもっと楽しいのになぁ
小鉄がきてから小鉄が行けれへんとこは
自然と行けへんようになってしまってるから
日本もドコでもワンコOKになってくれたら理想ですよね

| みーちゃん | 2009/01/06 00:37 | URL |

++ナナママさんへ++
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

そうなんです。
ややの事では応援してもらったのに・・・
残念です。
でも本当に最後まで頑張ってくれました。
きっと今頃はお友達と遊んでると。

今年こそお会いしたいです~♪


++あむままさんへ++
行ってきましたUSJ~
限定のライブやショーもあって
それなりに楽しめますよ(^^)v
あむままさんエルモ好きですね~♪

私も人ごみは苦手なのです(-"-;A ...
その上、人がぎっちりで・・
そんな状態だったので今回は本当にブチ切れちゃいました
σ(^_^)だけならともかく子供が居たもんで
怪我させるわけにいかないしね~
ちょっと大人げなかったかな(汗

++みーちゃんへ++
あらら、行った相手が悪かったの?
そうかぁー
確かにワンコも一緒やともっと楽しいのにねー
Σ(^∇^;)あ、でもうちはものごっつい事になりそうやわ
鵜飼いの鵜状態なん目に見える~(;´▽`A``





| あにゅまま | 2009/01/06 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

