PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み突入♪

お盆休みですね~

ダンナも私も
土曜からお盆休み突入しました♪
と言っても月曜に3時間だけ
私は仕事で そのあとは日曜日までお休み(*≧∀≦*)


我が家の今年の予定は

10日は果音の初盆供養
11日は毎年恒例のお墓参りツアー
13日は叔母の納骨

と予定が目白押しですが・・
遊びに行く予定よりかお墓系がメインて・・・どうよ?(´-∀-`;)



て事で、予定通り…
果音の初盆供養をしていただきました。


fc2_2013-08-11_00-42-19-413.jpg



早いもので、虹の橋を渡って もうすぐ6か月です。

7月には ひろりんさんちの真央ちゃんが
果音 ケンカうってないといいけど・・(´-∀-`;)




法要のあとは近くのカインズホームへ
日用品の買い出しに。
ペットコーナーには
かわいいポメっ子も2匹いましたよ♪


で! ここで出会った可愛い子ちゃーーーーん♪
fc2_2013-08-11_00-41-50-164.jpg
モケモケ(*≧∀≦*)



ライオンドワーフって言う種類だそうで
まさに動くぬいぐるみ!
毛はふわっふわっで
毛で大きく見えるけど中身はめっさ小さいのーーーん
ちなみに2か月の女の子

店員さんいわく
かなりのおっとりさんだとか。

こーやってみると
うさぎもいいかも(*´゚艸゚)











ひとつ ポチっと お願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 未分類 | 13:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

