PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛いです。

瑠音さんちの きんきんちゃんが虹の橋を渡った・・・

15才と6か月と8日・・・
ここ2年ほどオフ会でお会いする事が出来なかったけど
また元気なみんなに会えると思ってた・・・。
暖かくなったら・・・

初めて会ったきんきんちゃんは
大きなくりくりお目目でサラサラヘアーがとてもきれいで。
ふりふりワンピを可愛く着こなして・・・
他のポメちゃんを見つめるその眼はとっても穏やかで・・

大切に大切に育てられたきんきんちゃん
ママやパパからたくさんの愛情を貰って幸せだったね。


お別れは辛いです・・・

きんきんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

| ポメのこと | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さみしいですね。
あたしは小鉄のお友達が虹の橋を渡るってゆう経験がないのですが
きっと自分のことみたいに悲しくなるんやろうなぁって思います。
たくさん泣いてあげるほうがいいんですって。
そしたら早く天国に着くからって
早く天国に着いたら、早く生まれ変わる準備が始まるって
何かの本で読みました。
きんきんちゃん・・・またパパとママのところに生まれ変わっておいでね

きんきんちゃんのご冥福と、ご家族の悲しみが思い出にかわるよう
心からお祈り申し上げます

| みーちゃん | 2009/01/09 00:33 | URL |

++みーちゃんへ++
きんきんちゃんとご家族へメッセージを
ありがとうございます。

本当に笑顔の素敵な女の子だったんです。
もう会えないと思うと寂しいです。
いつかは・・と分かってても辛いです。

沢山の愛情を貰ったきんきんちゃん
きっとまたパパとママの元に生まれ変わってくると思います。
本当にありがとう。

| あにゅまま | 2009/01/10 03:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

