PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博~♪

ちょい前のことですが
9月22日
ペット博に行ってきましたよ。

ええ 久しぶりのお出かけで笑顔にもなるってもんです(*´∀`*)


もちろん 私の膝にはライアン
でもって今回も、ままんち+愛&リッキーも一緒ですよん♪


入ってすぐ、あまりの人の多さに
一瞬でげんなりしてしまうと言う残念な私(´-∀-`;)


ままんちは速攻でリードを見つけ
即お買い上げ~


そのお店の隣では蓮が
fc2_2013-09-28_18-21-10-681.jpg
散々 被り物をかぶされテンションだだ下がり


結局はオヤツを買って~ご飯を食べて~(全部ままんちのおごり~)
3時前には早々に退散となりました


そうそう
会場ではErikaさん一家に会いましたよ~
チビタくん元気そうで安心しました。(*´∀`*)
それに今回は結構ポメちゃんが多かった!


うちの子はいつものテンションだったけど
ままんちの愛はしょっぱなに
「いやーん ワンコがいっぱいーーーー うれしーーーー」と
愛想振りまきすぎ
途中から
「ちーーーーーん」と終了してました。


fc2_2013-09-28_18-19-32-652.jpg

( 」゚Д゚)」オーイ! 愛
写真撮るぞーーーーーー


さぁ 次はどこいこ?

| お出かけ | 00:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これが噂の新しいカートですか?
新車かっこええなぁ♥

ペット博もうちょっと空いてたらねー(;^_^A

| 栗衛門 | 2013/10/03 02:36 | URL | ≫ EDIT

むふふ~
みんなで~お出かけ楽しいね♪
いっぱい~ゲットできたかな?
蓮君ったら~よ~似合ってるじゃん~(#^.^#)
ひゃはは~固まってるね~
秋は~お会いできるかな~♪

| がんちゃん | 2013/10/03 20:37 | URL |

v-22栗衛門さん♪
そうですよ~
ままんちのnewカート(*´゚艸゚)
これからどんどん活躍してくれると思います~

ほんと、もうちょっと空いてたらねぇ・・





v-22がんちゃん♪
我が家はあんましGET出来んかったv-356
どのお店もコミコミでねぇ
おやつだけ買った(*´゚艸゚)

秋、また会いたいなぁ~v-345

| あにゅまま | 2013/10/06 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

