PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋へGO~♪ 1月2日編(^◇^;)

1日の夜 愛知に行ってる ままんちから携帯
いとこが帰って来てて「こっちにおいで~♪」って。
「行かへーん 5ポメ連れてくの大変やもん~」って言ったものの・・・

どうしよう・・。

とりあえず 1日の朝にバトルで目を負傷したライアンを
病院に連れて行ってからの話かなぁ?っと。
で、朝から病院へ。病院
眼球に傷もなし 下まぶたに傷があって菌が入ったみたい。
目の洗浄と注射注射3-1とお薬メディカルを貰って帰宅~

どうしよう・・・。

散々悩んで・・・
DSC00862.jpg
大体230キロくらいかな? 3時間半位

DSC00864.jpg
そやなぁ。お出かけ うれしいなぁ~♪
なぜかテンションの高い@れんこーん♪
(豊田におっきなワンコがおるとも知らんとなぁー(≧ω≦)

DSC00866.jpg
えるの事 覚えてないよねぇ?
アニーはσ(^_^)の左隣 ライアンは右 カートに果音、蓮、3列目に綺羅が乗車中

DSC00872.jpg

DSC00874.jpg
順調やん~ と思ってたら
名阪国道 四日市から25キロ渋滞でノロノロ運転
その後も16キロ渋滞とかで・・・・
いつも3時間~3時間半くらいなのに・・
4時過ぎに出て豊田に8時半に到着~*o_ _)o

さぁ 家に着いたけど・・・・問題は「える」!!
我が家一番の凶暴モノ果音、それと蓮
大丈夫かなぁ?と心配やったけど・・
あらら、以外にも ドン と目の前に「える」が居てるにも関わらず・・・
我関せず
トイレの失敗が多い綺羅は着いた途端トイレで「ちー」
ええ~ まじですか! Σ(- -ノ)ノ

おひさしぶり~な「える」
DSC00894.jpg
このあと 5ポメ ご飯をがっつり完食
で、みんなで仲良くご就寝~ (つ∀-)オヤスミー 寝る

朝ごはんを食べてたら
やってきました@いとこ&姪っ子
ほんまに来るとは思ってなかったらしくΣ(・Д・ノ)ノ  びっくりしてた
自分が来いって言うたんでしょーがっ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今回の目的は、おじさんのお見舞い。
このあと、従兄弟2人も合流してお見舞いに。
おじさん元気元気もりもり
順調に行けば休み明けに退院だって。ひと安心うふ


お見舞いも済んだし、さっ帰ろうっ
で、豊田の家に帰った途端・・・
5ポメにテンションUP上々な姪っ子
DSC00886.jpg
あっと言う間に捕獲
義弟の子供はライアンを抱っこできないのに・・・
初めてなのに、あっさり捕獲 しかも黒っ子Wときた!
やるな・・・姪っ子

で、この方も
DSC00906.jpg
逃げんようにリード持ってるあたり慣れてる(-"-;A ...アセアセ

あ、アニーは「お年寄りやし足悪いからアカンで」ってままんちから注意されてたんで
一切抱っこせず。 ちょっと安心@あにゅまま
で、今回 ライアンは「くろ」蓮は「オムツ」果音は「しろ」と
新しい名前まで貰ってました。(まんまやんっきゃー!
(男の子はオムツ使用中)
このあとも あの子抱っこ この子抱っこと抱っこしまくり・・・
最後はチャッピーと一緒にサークルに入ってた。(;´▽`A``

次々捕獲される4ポメを横目に帰り支度
で、豊田滞在17時間で大阪に帰ることに。
DSC00915-1.jpg
我が家の車から撮影 運転中のままんち☆ チャッピー助手席で爆睡中寝る
何だかバタバタ
今度はもっとゆっくりしたいかも~ 


| お出かけ | 03:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらん♪名阪経由で名古屋行ってたですか
連絡くれはったら途中のバス停で待ち受けてたのに(笑)
姪っ子さん犬に好かれるタイプなんかな?
うちの姪っ子3号~5号は逃げられるタイプ(笑)

| はなママ | 2009/01/13 13:55 | URL | ≫ EDIT

行ってましたよ。名阪経由で
ほんまや~
電話したら良かったかも~(≧ω≦)

姪っ子犬に好かれるタイプって言うか・・・
有無を言わさへんってのが正しいかも?( ̄へ ̄|||)
3~5号さんは逃げられるタイプなんや(笑
あ、ちなみに従妹は「怖がられるタイプ」です。

| あにゅまま | 2009/01/13 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

