PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲荷山へ。

今日 ややのお葬式後はじめて
ままんちの希望で稲荷山ペットパークに行ってきました。

ままんち 改めてお骨になった ややを見て涙ぐんでました。

面会のあとドッグランもあるので
ちょっと散策。
CIMG1739.jpg
たくさんのコイに混じって、めちゃ巨大なコイ・・・写真でわからんのが残念

そのあと矢印の通り、坂を下りてドッグランへ。
すると・・・・
CIMG1747.jpg
大迫力~の  バーニーズ軍団ワンオーナーで6匹
みんな家族なんだって。おうちにはシーズーちゃんも1匹いるとか。
6匹が走り回る姿は凄かったですー。

そろそろ帰ろうとしたら
CIMG1750.jpg
後光が射してるみたいで キレイだったです。
(写真ヘタでキレイさわからず・・・(-"-;A ...

ドッグランはいくつもあって うちの子も下手に人が沢山の公園に連れていくよりは
ノーリードにできるし、ここに来た方が良いんでない?って思っちゃいました。

| ややのこと。 | 22:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだまだ寂しいですもんね・・・。
あたしは昔、猫と生活してたんですが
亡くなったときは1ヶ月泣いて暮らしてました(^^;)
それだけ愛情が深かった証しやし・・・時間が解決してくれるのを待つのが1番ですもんね

稲荷山にドッグランってあるんですね
知らんかったです。

バーニーズ・・・小鉄のお友達(?)にもいますが
1人でもすごい迫力やのに
いっぱいおったら・・・食われそう(爆)

| みーちゃん | 2009/01/13 00:22 | URL |

そうですね。
隣で涙ぐんでる、ままんちには言葉がかけれなかったです。
みーちゃんも泣いて暮らしたんですね。
確かに大事な家族やったんやもん
時間が解決・・それを待つしかないよね。

稲荷山のドッグラン
一か所はキレイに整備されてるんやけど
残りは、山の傾斜を上手に利用して作られてるよ。
自然そのまんまって感じ。
やからバーニーズ軍団は枯葉に埋もれながら走ってた(;´▽`A``

迫力は凄かったよ
ポメ入れたら・・・
もみくちゃ&食われる~っっ!!

| あにゅまま | 2009/01/13 17:58 | URL | ≫ EDIT

コメント&リンクいただいてたのに、遅くなってすみません!!

哀しいお別れがあったんですね・・・
ワタシも子供の頃から、ワンニャンが途切れなく居るので、何度も何度もお別れしてきました。
その事を思うと今でも涙が出ますが、いつかまた向こうで会えたらいいな・・・って思ってます。

稲荷山、うちから近いんですよ♪行ったことないけど(笑)
遅くなりましたけど、さっそくリンクさせていただきます♪

宝塚でお会いした、あにゅままさんちのポメ軍団♪みんなめちゃラブリーでしたね♪
これからも宜しくお願いします♪

| meme♪ | 2009/02/25 14:00 | URL |

meme♪さん こんにちはー
コメントありがとうございます。

一緒に暮らしてると、いつかは別れが付いてくるって
判ってるけど、やっぱり辛いですね。
meme♪さんも何度も経験があるんですね。
いつか向こうで会えると私も思ってます(^^)v

稲荷山 近いんですか!
じゃ、割と家も近いのかも~(≧ω≦)
meme♪さん~うちのポメ軍団
本性は凄いんですよぉ。次に会ったら・・・バレるかもv-356
リンクの件 ありがとうございます~
こちらこそ よろしくおねがいします<(_ _)>

| あにゅまま | 2009/02/26 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

