PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ~

今日は母ちゃんとぼきゅの二人で散歩に行ったでち。
いっつも皆と一緒だから変な感じだったでちよ~
でもなぁ~ お天気いいし母ちゃん独り占めで
楽しかったでち。
でも車さんとかが怖かった~
20070206172502.jpg

お天気良いでちねっ♪20070206172534.jpg

あ)れ~んこん!
蓮)ん~?なあんでちかっ
20070206172552.jpg

でもって唯一近所にある公園?広場?の一つに到着~
昼間なのに人っ子一人居やしない・・・
休憩してたら公園の隣のお家のおばさんが布団をパンパンッ
初めはびっくりしてたけど 何だか気になるようで・・・・
蓮)なんでちかぁ?あれ~


20070206172514.jpg

蓮)まっ なんでもいっか。エヘッ
 ・・・・・何だか怖い顔ですぅ・・・・

| ポメのこと | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れ~んこん?!

こんばんは~♪
蓮ちゃん「れんこん」と呼ばれているのかな??!!
なんかかわいい~(〃∀〃;)
横からの写真がステキですね!!
あにゅままさん、写真撮るのが上手ですっ!
蓮ちゃん、シッポがフサフサでいいな~☆
かわいいー!!!
布団を叩いてる音にビックリ?!
ピー&シュウなんて鈍感だから気がつかないのに~。
繊細なのね((*´∇`人´∇`*)))
最後のはチワワみたいですね~♪

| ピー姉 | 2007/02/11 02:14 | URL | ≫ EDIT

ピー姉さん こんばんは!

そうです~蓮、家では「れんこん」とか
「れんきゅう~」って呼ばれてるんですよ
可愛いですか?ありがとっ
蓮のシッポね、フサフサに見えるけど本当の所
そうでもなかったりして(汗
綺羅も蓮もアンダーコートが少ないので
見た目はまじで「チワワ」ですよ~~
布団の音とかはね~ただ単に「びびりんちょ」
だからだよ。
お恥ずかしいですぅ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

| あにゅまま | 2007/02/13 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cericavoxy2.blog91.fc2.com/tb.php/8-9c948ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

