PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお届け物♪

UPが遅くなりましたが・・・jumee☆sweat2Rr
年末にとっても嬉しいことが!!
ポメラニアンのRai & Amuの あむままさんから
お届け物がびっくり
5ポメにオヤツ数種類、ややにケット、そして4ポメちゃんの可愛い~3はーとポストカードに名刺が~♪

じゃ、代表してアニー お礼言ってみよう~手
CIMG1773.jpg
はい。いい子ですね~ できれば笑顔が欲しかったんやけど・・・jumee☆sweat2Rr
ま、よしとしよう。
CIMG1774.jpg
ほ~ら 可愛い名刺もこんなにっにんまり

んでー よぉく考えたら・・・
CIMG1776.jpg
そやなぁ 母ちゃん「あにゅ」って呼ぶもんなぁ~

CIMG1777.jpg
おっ 蓮も似てるんかぁ~?えっ

CIMG1784.jpg
・・・・そやな 母ちゃん フルで呼ばんもんなぁ・・いつもライやなjumee☆sweat2Rr
はしゃがん当たり 大人やなぁ~ライアンくんヽ( ´ー`)ノフッ

て、感じでお名前、なーんとなく似てるのですー。
あとは果音と綺羅さがしやっ!ちょき

そしてケットは入院中の「やや」に送ってくださったのですが・・
ブログでお知らせが遅くなったので・・・せっかくのあむままさんの好意が・・・orz
なので同居のチャッピーに使って貰う事にしました(^^)v

あむままさん!本当にありがとうございましたー!!、螯rヲW、J、O

PS おやつ一袋 すでに完食しておりますヽ(〃ω〃)ノ

| いただきもの | 13:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぁwww
お恥ずかしいv-356
でもアニーちゃんにお礼を言ってもらえただけで
幸せぇwwwです^^;

そぅ言われてみると…お名前似てますねv-356
でもね、まだあるんですよ^^ COCOパパさんが 
あにゅままとあむままが似てるって言ってた事があるんですが^^;(失礼しました^^)

お名前だけでも なんだか嬉しく思ってしまう
おバカなあにゅままFamily FANです^^;

ケットもっと早く送らせてもらえば良かったですね。
ごめんなさい。でもチャッピーちゃんが使ってくれたら
ややちゃんもきっと喜んでくれますよね^^

| あむまま | 2009/01/16 08:57 | URL |

お返事が遅くなってごめんなさい~v-356
でしょう~?
何だか微妙に名前が似てるんです('-')
COCOパパさんがおっしゃる通りσ(^_^)もHNが似てるって
思ってましたよ(^^)v

いえいえ、私がお知らせするのが遅くなってしまったし
まさか こんなに早くとは誰も想像してなかったので・・
でも、ままんちも最初はびっくりしてたけど
気持が嬉しかったみたいで、
大切に使わせてもらうっていってましたよ(*´∇`*)
本当にありがとうございました~v-344

| あにゅまま | 2009/01/20 03:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

