PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドてんこ盛りっ♪

ままんちから我が家にベッドが2個
毛布が数枚 伸縮リード&お散歩バッグがお引越しけむり

ていうか、もともとは ややが使ってた物やったけど
もう使わないしって事なんだけど。
で、うちの子が使うには大きいんで、ままんち小さくリサイズしてくれたよ
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

下に置いた途端・・・・
CIMG1758.jpg
蓮がすっ飛んできてクンクン

CIMG1760.jpg
え~? 何か匂いするん~?( ・ω・)?

CIMG1762.jpg
おお~ ライまで・・・ふんふん嗅いだりペロッってしたり絵文字名を入力してください
洗濯機でグォングォン回したんやけどなぁ・・・臭う?ヾ(´▽`;)ゝ

CIMG1761.jpg
しまいにはベッドを取り合いしとりました(;´▽`A`` 
取り合わんでも数あるのにねー jumee☆whyL

散々取り合いっこした結果 無事ベッドをゲットした勝者は・・・
ぱんぱかぱーん!!!トランペット
CIMG1785.jpg
ええ、さすが凶暴果音の娘ですわっ
逆切れ 綺羅の勝ちだったよーですjumee☆sweat2Rr

で、もうひとつのベッドは・・・・新しいもの好きの・・・・。
やっぱりこの方っ!!!
CIMG1790.jpg
う~ん やっぱり果音さんっきゃー!

可愛い?顔してすやすや寝てると思ってたら・・・
CIMG1791.jpg
めっさ 怖いっすよ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! 白目むいとる~っ

まぁ、果音の本性よりは怖くないかもしれんけど・・・・(-"-;A ...


| いただきもの | 00:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

読みながら最終的には果音ちゃんが奪うのか??って思ってたら・・・ビンゴww(爆)
一番乗りは蓮くんやったのにね( ̄▽ ̄;)
人の社会も女子のが強いからワンコも女子のが強いんやね
うちは増量するときどっちがいいのかな??
やっぱ♂♀コンビのがいいんかな?
あ!オカマと♀か!!(爆)
みーちゃんは♂がいいねんけど、ヒョウゴ君は♀!ってゆってたからなぁ

果音ちゃん・・・どんなんなって寝てるの?
顔の前にあるのは手??
小鉄もよく白目になる(^^;)
真っ黒の体に白目やから・・・さらに怖い!!

ライアンくんはベッド争奪戦に参加してなかったのですか?

| みーちゃん | 2009/01/24 17:47 | URL |

予想当たってた?
そうそう、どこの世界も女子が強い(≧ω≦)
みーちゃんちが増量(笑)
うーん どうやろぉ
前に本で読んだ時は最初に迎えた子と同性が良いって
書いてあったけど・・
その子の性格にもよるやろし
うちはライアンはヘタレやから後から男の子迎えるのは
絶対ムリやったと思う
現に息子の蓮にも・・・やねん(想像してね
でもぉ 甘えん坊なんは・・男の子やと思う~(^^)v

果音はへそ天
顔の前のは毛布~♪色が似てるから同化中
うんうん黒っ子の白目は怖いねー
小鉄くんもかぁ(≧ω≦)

ライアンはね~女子が怖くて
争奪戦に参戦もでけへんかった(;>_<;)ビェェン

| あにゅまま | 2009/01/25 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

