PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ままんち宅チャッピー

今回はままんちのチャッピー。

ポメラニアンのRei & Amuの あむままさんが
ややに送ってくださった物。
ややが使う事はなかったけどチャッピーに使ってもらお~と。

もう、耳も聞こえないので
「お座り~」とか「マテ」なんて言っても分かってもらえないっと。
ベッドに座らせてもカメラを構えると逃げるjumee☆escape2もんで
上手くデジカメ撮れないし・・・・
色々試したけど・・・で・・・こんな風に撮ってみた

CIMG1904.jpg
「チャッピーのケット包み ポメラニアン風」
15年物ですが意外とイケるかも (≧ω≦)

ままんち 喜んでました♪
「大切に使わせていただきます」との事。
あむままさん 本当にありがとうございました~
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

| チャッピーのこと。 | 00:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「チャッピーのケット包み☆ポメラニアン風」にはどんなお味のソースがあうのかしら~♪
ワインも梅干も年代ものは価値が高いのでポメもそうかも(爆)
ややちゃんもチャッピーちゃんが使ってくれてるの喜んでるはず
チャッピーちゃんも大勢の人から大事に思われて暖かいね

| みーちゃん | 2009/01/24 17:40 | URL |

チャッピーちゃんに使ってもらえ
良かったです♪
きっとややちゃんも喜んでくれてますよねぇwww^^
↓なんか 親戚さんっていいなぁっと思いました。
我が家は家族だけなので みんな仲良くしていこう~っと
思いした^^

ままさんに使って頂きありがとうございます♪
遅くなってすみませんでした。とお伝え下さいませ。

| あむまま | 2009/01/25 00:20 | URL |

**みーちゃんへ**
そうやね~ やっぱりトマトソースかなぁヽ(〃ω〃)ノ
そうそう!年代物は価値あるからきっと高い!・・はず。
ま、年代物やから維持費もそれなりに(笑

本当、今回の事ではいろんな人の気持に
感謝感謝♪
きっと長生きしてくれるはず~


**あむままさんへ**
はい きっとややも喜んでると思います。
そうですね。(#^.^#)
みんな仲良く♪ が一番ですね~
ままんち本当に感謝しきりでした♪
ありがとうございますぅ~<(_ _)>


| あにゅまま | 2009/01/25 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

