PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ会前の~ お洗濯♪

ままんち24、25日とかにツアーに出かけております。
で、チャッピーは我が家にお泊り♪

夕方チャッピーを連れてくると・・・
CIMG1945.jpg
入れ替わり立ち替わり チェックチェック~

CIMG1944.jpg
思い切って綺羅がご挨拶にいくものの・・・
シカトですか!
てか 聞こえんからっ 目も悪いからっ (;´▽`A``

んでぇ 明日はもふ会
せっかくやから選抜隊のアニーと綺羅を洗濯しちゃおう~♪
はじめ2人だけのつもりやったから写真ナッシング~
この際いっちゃえっ!って事で・・・

CIMG1953.jpg

CIMG1951.jpg
機嫌わるっ(-ω-#)

・・・これ↓
CIMG1956.jpg
茶髪に染めてて黒髪が出てきた感が漂う~ こっそりライアン主張中

このあと果音を丸洗い~♪
CIMG1949.jpg
シャンプー嫌いの果音、あまりにも緊張しすぎて時々足がつりますdokuro01
今回はなんとか無事に終了~

で、
不思議なのは このお方 毎回シャンプー後 あわあわになります
しかも尋常じゃない あわあわ
CIMG1966.jpg
ライくん それ病気さんと違うで心配いらんからっ

ここまで来たら ついでにいっちゃえっ!!
チャッピーもシャンプー
8時半から始めて11時に終了~ ダンナちゃんお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

ダンナの手はふやけ~ 部屋中ほわほわ~と良い匂いが漂い~
毛がもわもわ~と飛び散り~・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱ セルフシャンプーかなぁ~jumee☆sweat2Rr
CIMG1968.jpg
チャッピーもふわふわっ

ご高齢チャッピーはこのあとケージへ。
したら・・・綺羅 寝てるチャッピーが気になるらしく・・・
CIMG1973.jpg
戸が開いてると トコトコ入ってって邪魔するんで
しめた途端・・・

CIMG1975.jpg
器官虚脱で咳が出やすいチャーのゲホゲホに蓮が反応
咳がやむまで じーっと覗い込んでた
ちょっと ウルッときちゃいました。困り顔

さぁ!明日はもふもふやー“O( ^ - ^〃 )O”



| ポメのこと | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

