PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ もふ会へGO~♪

今日はもふもふ会~、螯rヲW、J、O
昨日からお泊り中のチャッピーに朝起こされ
2度寝しちゃって・・・目が覚めたら12時半!!
Σ(゚Д゚;エーッ!   ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
あんまりビックリして しばらく関西ローカルの「週刊えみぃShow」を
見てましたわ(笑)

ダッシュで用意して いざ出発~
と思ってたら・・・大阪国際マラソンダッシュやってて、どこもかしこも
通行止め~ ぐるっと遠回一時間半近くかかって到着

早速ドッグランで はなママさん達と合流
はなちゃんと言えば やっぱりこれでしょう♪
DSC00995.jpg
偽姉妹のjumee☆camera1b記念撮影~

今回初めて はなちゃんを抱っこすることができましたぁ~拍手 パチパチ
なぜか?は未だに疑問なんやけど・・・なんでやろ?
ま、その辺は深くは考えんとこ(≧ω≦)

そのあとはカフェでお茶&お話~
お誕生日月なんでポメラニアン2ケーキが貰える♪
DSC01009.jpg
アニーと綺羅 ガン見
  めっさ 恥ずかしい (* v v)。

DSC01003.jpg
 偽姉妹(≧ω≦) の はなちゃんも・・・

DSC01007.jpg
yuuさんちの あんじゅちゃん お誕生日は綺羅&蓮と一日違い~のお姉さん
     (ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪ (でも色変えると蓮になる・・・( ノ∇≦*)ノ彡☆

ワンコケーキ みんなキレイに完食(^^)v
はなママさんとはここで"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
yuuさん&お友達 σ(^_^)とでお買い物
yuuさんのお友達が買い物をしてσ(^_^)の分のプレゼントをもらってくれると言う
棚ボタをしたσ(^_^)~
なんせ3人分なんで ヽ(〃ω〃)ノへへっ
お友達さん  Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

買い物の後は解散となりました~
解散前に写真をば。
DSC01011.jpg
DSC01037.jpg
DSC01012.jpg   六花ちゃん
DSC01019.jpg   姫奈ちゃん
DSC01021.jpg   あんじゅちゃん
DSC01027.jpg   仁くん

  今回はもふもふにお誘いありがとうございました~♪
  また 遊んでくださいね~
  yuuさん 次は蓮 連れて行くんで可愛がったって~ヽ(〃ω〃)ノへへっ



| ポメのこと | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁwwwもふ会も行きたかった・・・(T-T)
行けると思ってたら時間の調整がつかず諦めました。

やっぱりみんな可愛いなぁ♪
小鉄が黒ポメやので どうしても黒ポメちゃんに目がいってしまう

ライアンくん・・・せっかくお風呂したのに泡泡!!
小鉄もビビリやので お風呂に入ってるあいだは
延々みーちゃんが歌ってるか~話しかけまくってます(^^;)
意味があるんかわからんのですが 落ち着くかと思って
最近は歌うと・・・下を向きます
(みーちゃんの音痴な歌が嫌らしい 泣)

| みーちゃん | 2009/01/29 01:45 | URL |

会えんくって残念やったよぉ~
お出かけしてたら中々ね。

私も黒っ子が増えてから黒ポメに目が
行くようになったよ(^^)v
最近結構見かけるよね。
小鉄君の場合はお風呂なんやぁ
私も同じことするよ~
ライアンは病院で爪切りの時
ず~っと皆で褒めまくり。

え~ みーちゃん音痴?
じゃ音痴((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪やねっ。


| あにゅまま | 2009/01/29 02:20 | URL | ≫ EDIT

イヤン(*ノ∇)ゝ 仁、かわえぇぇぇぇ♪
あくびがアホっぽくて(爆)
ちょっとの時間やったけど、楽しかったっすね~☆
やっぱ、あにゅままさん上手に撮るわぁ~☆
私が撮ったのボロボロやったっしょ?(;^_^A
あ、そや!
姫あんの牛服の写真、あにゅままさんのカメラでしか撮ってなかった!!
また機会があったらちょうだい(>▽<;;
あ、このアホづらの仁も(*≧m≦*)ププッ

| yuu | 2009/02/03 11:36 | URL | ≫ EDIT

**yuuさん**
先日はほんま久しぶり会えて楽しかったですわー♪
あの!マラソンと2度寝が無かったら・・

仁くん 可愛いやろ~
私もこの写真お気に入りやねん♪
いやいや σ(^_^)が上手に撮るんちゃうで
カメラが撮るねん ヽ(〃ω〃)ノ

そうそう姫奈ちゃんとあんじゅちゃんの
牛服姿あるでー
私もHPにUPしようかどうしようか悩んでてんー
もちろん貰ってやってー
今までのものあるねん
CDに焼こか?
仁君ファミリーのんもあるしっv-238

| あにゅまま | 2009/02/03 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

