PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

35日法要

昨晩 注文していたものが届きました♪
これが何か は後にして~
CIMG2028.jpg
今日は ややの35日法要に行ってきました。
10時からなので少し早目に9時半に行ったら
数人の人が。
10時前にはた~くさんの人でいっぱいでした。
CIMG2069.jpg
挨拶に始まり 住職さんのお経 お焼香と人間の法要と変わらず。
法要の後はお骨を区画へ移動。
今回ややは個別に区画を借りました。

で、ここに来たら必ず行く ドッグラン
山を切り開いて作られているので・・・自然そのまんま
CIMG2075.jpg
下り坂を下りながら・・上からみるとこんな感じ♪
CIMG2078.jpg
     ↑
こんな風にめっちゃ斜面! 写真左側は崖の様な感じになってるの~えっ
降りて?も土やから・・・でも小型犬は要注意って感じかもしれん~
CIMG2080.jpg
上の写真の隣のドッグラン裸のポメ
ここはまだ いいかなぁwwwww
芝生でフラットなドッグランはまだ1区画しかなくて・・・
今 1区画芝生育成中 でもそこも斜面なんよーε-(;ーωーA フゥ…
あとは こ~んな自然なドッグランになっとります。ヾ(。ё◇ё。)ノ

そして~  昨夜届いたお品ですが・・・
  それは これ~こちら
CIMG2040.jpg
CIMG2088.jpg
でもって~ 明希(あずき)のも~、螯rヲW、J、O

CIMG2071.jpg
早速 ややのところに 明希もそのうちココに入る予定にんまり
CIMG2063.jpg
せっかくなんでチャッピーと記念撮影してみましたん(#〃▽〃)
めっさ 笑顔で(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

帰りは 久しぶりに3人で昼食
CIMG2081.jpg
ままんちお気に入りの「うお佐」の「大海老定食」一日限定10食
プリップリの大きな海老フライにお刺身、コーヒーが付いて 980円也
この海老 本当に大きくて美味しい♪
がっつり食べて満足満足~ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今度は3月に春の法要があるそうで、ままんち すでに行く気まんまん
「明希も早くつれておいで」って言われちゃいました(;´▽`A``



| ややのこと。 | 19:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

「くろふわ日和」のpompogです♪
我が家のモコゴロゆずに会いに来てくださって
ありがとうございますv-352

実は私もこっそり時々覗き見してましたv-356
皆すごく可愛いですねっv-345
ややちゃんのお話もみーちゃんさんの所で知りました。
とても立派で可愛いお写真!

また遊びにきます(*^_^*)

| pompog | 2009/02/02 18:41 | URL |

pompogさん こんにちは。
来ていただいて ありがとうございます<(_ _)>

時々覗いてくださってたんですか?
嬉しいです。
ややの事も知ってくださったんですね。
さぼり気味なブログですが
遊びに来ていただけると嬉しいですぅ~v-238
ありがとうございます!

| あにゅまま | 2009/02/03 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

