PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしはずかしな子犬期~♪

小鉄の野望~俺の闘い日記
小鉄くんの小熊期もとい 子犬期の写真を見て ふと・・
あれ?そういや~ライアンの子犬期は?と
でー 探してみました 

が!
出てきたのは生まれたての時の写真をスキャンしたものと
3か月以降の写真・・・
よぉく考えれば ライアンが生まれた時はデジカメもってなかったんや

で?それ以前のはと・・・

・・・・・・たしかねー

・・・・・・ここらへんにー  

・・・・・・あら?

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・えーっと(-"-;A .

CIMG3136-1.jpg
あるんですよ!ええ どこかにね
一体・・・どこに直し込んだんやろ・・・(ー”ー;)うーん


さ、 気を取り直して

お待ちかねの!・・・・・・・・・・・って待ってないよねーヽ(〃ω〃)ノ


我が家のヘタレ王子 ライアン3か月~
Cyber-shot 009
  反抗的な目つきにうっすら面影ありかも

Cyber-shot 020

めっさ可愛いとまではいかんくても
我が家で生まれた初めての子なんで
そらー無条件で(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

いまじゃ~ ヘタレであかんたれの弱虫やけどさー


でも ほんまにどこになおしたんやろ・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

| ポメのこと | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

