PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はじめて・・・

こ゛ん゛に゛ち゛は゛
風邪を引いた あにゅままですε=(≧o≦*)ゴホッ
一気に来たので ガラガラ声
まるで、 そう!おっさん のような声になってます


・・・・・・・あ゛wwwwwww

・・・・・・・げほ゛っwwwww

・・・・・・・あ゛がっwwwww

とここ数日 喋る言葉がほとんど擬音のようになっとります。

ええ もちろん 月曜日もこんな感じだったわけで
病院の受付で・・・・・がっつり マスク姿で

患者さんに・・・・

「お゛は゛よ゛う゛こ゛さ゛い゛ま゛す゛wwwww」

ええ、患者さんからは 失笑がありましたわよアップロードファイル


私が ゲホ ゴホ やってる時に
そんなこっちゃ 知ったこっちゃねー とばかりに
4ポメ台風が吹きまくってる我が家~ (アニーは論外

とりあえずー  ミルク牛乳でも飲ませてー
落ち着かせて・・・・と。

CIMG1998.jpg
でも静かなのは飲んでる時だけーー  (-ω-;)

ガハッ ゲホッ ( >ε<)クシュッ
・・・・果音~ 母ちゃんなぁ 風邪ひいてん・・・・jumee☆faceA122
CIMG1798.jpg
そーやねん しんどいねんー
でなー 果音にー 
お願いあるねーん

CIMG1799.jpg
・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・そら  そうやなー

・・・・・・ええんやな? そんな態度でいいんやなっ怒川 ̄ι ̄川フフフ
  


じゃ こういう時は やっぱりー この人かっ!!


アニーさぁーん jumee☆shy1

CIMG2004.jpg

早っ! もー寝てるしっ!! 
てか 薄目開いてるから たぬき寝入りしてんちゃうん!!

・・・・・・・・・はぁ(*´д`*)


・・・・・・・・・誰か 家事やってー(≧ヘ≦)

| ひとり言 | 17:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あにゅままさーーーん、お風邪ですか~?
今流行っていますもんね。
無理は禁物だけどそうも言ってられないのが主婦。
しんどい時はホント誰かごはん作ってーってマジ思います。
ゆっくり休養はできないかもしれませんがお大事にね~♪

アニーちゃんの寝顔めっちゃ可愛いe-343
果音ちゃん、やっぱり風花に似てるわぁ。
ただし、風花の方がう~んとおデブちゃんやけどね。v-393

| ナナママ | 2009/02/03 18:02 | URL | ≫ EDIT

ナナママさん こんにちはー
はい。きっちり風邪をひいてしまいましたよ。
普段から真面目に家事はしてないんだけど←あかんがな
更にさぼってます(^^;ゞ

ナナママさん所はナナパパさんが優しいから
色々手伝ってくれるんじゃないですか?(#^.^#)

確かに果音 風花ちゃんと似てますよねv-238
でもね、果音もかなりおデブになって・・・
今2.9キロですよ。
以前の面影ないですよ~。( ノ∇≦*)ノ彡☆

| あにゅまま | 2009/02/03 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

お風邪ですか!?それは大変・・・・v-356
声が出ないと切ないですよね(>_<)
私は滅多に風邪ひかないので、この間3か月以上
引きっ放しだった時、しんどくて大変でした。
最近の風邪は長引きますものね・・・
ゆっくり休んで、早く治ると良いですねv-356

皆でミルク飲んでる姿・・・可愛すぎです~~v-345
仲良しなんですね!!

↓ライアンくんの子犬時代の写真も可愛すぎですね!!
もう、キュンキュンしまくっちゃいました。
あぁ。ホントポメの赤ちゃんって可愛いですよね~。
あ、もちろん大人ポメも可愛いですが( ̄∇ ̄;)

| pompog | 2009/02/05 00:49 | URL |

今年の風邪は長引きますよ・・・(^^;)
お大事になさってくださいね

果音ちゃん心配するのかと思わせて・・・知らんぷり(爆)
アニーちゃんは速攻で寝てるって♪
しかも寝顔が可愛すぎる!!

↓ライアン君の鋭い眼差しが素敵です~♪
小鉄の数少ない仔犬時代も笑顔の写真がなくって(^^;)
あ~ぁ・・・増量したい・・・

| みーちゃん | 2009/02/05 09:30 | URL |

ありゃりゃ 風邪ですか(・_・;
ゆっくり休んで静養して下さいませ
しかし…飼い主がどれだけしんどくてもポメっ子達は容赦ない
ですもんね( ̄∀ ̄;
おだいじにー!

| はなママ | 2009/02/05 09:37 | URL | ≫ EDIT

++pompogさんへ++
今回は声が、おっさんになってしまってε-(;ーωーA
最悪でした。
pompogさんは3か月以上 引きっ放しですか?
それは・・想像するだけでも辛すぎ・・

ライアン可愛いですか?
ありがとうございますー
でもポメの赤ちゃん期って、
どーしてあんなに可愛いんでしょうかねーv-353
ってか、きっとどの犬種のオーナーさんも
自分の犬種が一番なんですけどヾ(≧▽≦)o




++みーちゃんへ++
風邪、少しマシになりました(^^)v
でもお年のせいで長引きそう・・・(*´д`;)

果音はいつもあんな感じですよー
寄り添ってなんかくれないです"p(-x-〃) イジイジ
アニーもね。
うーん
うちもライアンの笑ってるのって少ないかも・・・?
小鉄くんも少ないって言ってたもんね
確かに私も増量したい・・
ただし笑顔限定v-290で(^^)v



++はなママさんへ++
はいー しっかり風邪ひきましたわーv-40
でもおバカじゃないのが証明できたかも(≧ω≦)
あ、もしかしたら今年はおバカが風邪をひく?
何でか知らんけど
寝込むと必ず体の上を走りまわりやがります
まったく容赦ないです@3ポメ(誰かは予想してねv-238

| あにゅまま | 2009/02/06 15:31 | URL | ≫ EDIT

あにゅままさぁ~ん
お風邪はもぅ大丈夫ですかぁ?
私も今回はしんどかったぁwwwですv-409

果音&アニーちゃん とっても可愛いですねv-344
んな可愛いお顔されると もぅ手伝ってくれなくて
いいよぉwww その寝顔だけで充分って思ちゃう私は
やっぱ 過保護ですかぁ^^;

我が家は寝込んだらこ~ちゃんは付きっきりで添い寝してくれ
Amu姫は目が覚めると よしよししろっと
これも付きっきりですが…
でも体調が思わしくなくてもこの子達には癒されますねv-345
無理しないでゆっくり静養してくださいね^^*

| あむまま | 2009/02/08 10:52 | URL |

++あむままさんへ++
今回はなかなかスッキリしないですー(-"-;A ...
あむままさんも
今回は辛かったですね。 もう大丈夫かな?

アニーはね
常にσ(^_^)の側で寝てるんで毎日添い寝って感じ
果音はねー・・・・
ま、想像に任せますわ(≧ω≦)
COCOちゃんの添い寝姿も可愛いでしょーねーv-238

この子たち、容赦しないけど
癒されますよね~ (^ー^* )フフ♪

| あにゅまま | 2009/02/09 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

