PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日あーんど風邪・・・

どーもー
ここ数日 風邪風邪で寝込んでた あにゅままですぅ。
えー
少しマシにはなったものの 未だにノドの痛みと咳からは
「別れ」を告げられず・・・いまだにお付き合いをしております。

こんな体調の中
5日 ○○才の誕生日を迎えました~(=⌒ー⌒)//""パチパチ
((((( ∇|||)…  てか この年にもなると・・ めでたくない・・・
しかも今年は風邪で寝込む始末やし


さ、気を取り直して・・・
誕生日という事でぇ 毎年恒例
ダンナがケーキを買ってきてくれましたん。
毎年 父の分も買って届けてくれます。 もちろん今年も同じ
これはホントにありがたいです。
気が付く方ではないのでプレゼントも何もないけど
父を気にかけてくれる方が嬉しいσ(^_^)ですぅ。(←ノロケとか言わんとってーヽ(〃ω〃)ノ

今年のケーキは これ↓
DSC01068.jpg
毎年 恒例 モン・ナポレオンのケーキショートケーキ
このお店はσ(^_^)が子供のころから あるお店~
食べ慣れた お味です♪

ウマウマ~ と食べてたら・・・
DSC01070.jpg
「アニーなんだから」って・・・・
ないですわよ?

DSC01071.jpg
「ふぅ」って・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・だって・・・

母ちゃんがもらったんやもーん。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

このあと 
5ポメの視線に耐えきれず スポンジ部分を少~しおすそわけ
残りの一つは次の日 美味しく頂きました (*-人-)

ダンナちゃん  Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

| ひとり言 | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。

あにゅままさん、お誕生日おめでとうございます。v-314
年はとりたくはないけどいくつになっても特別な日ですよね。
旦那様の心遣い嬉しいね。優しいわぁ。v-424
それにとっても美味しそうなv-274だこと!
うちもたまに誕生日にケーキを買ってきますが忙しいとコンビニで買ってくるのよ~。v-8

ウンウンポメっ子の視線には負けちゃいますよ。

お風邪大丈夫ですか?
お大事にね♪
そして暖かくなったら遊んでね~☆

| ナナママ | 2009/02/09 10:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~♪
あたしも年齢は忘れてのお誕生日を繰り返しております

誕生日には必ずケーキ・・・いや~LOVEv-343LOVEv-343ですね
そうゆうさりげない心遣いが嬉しいんですよね

もう~アニー姫なんだからもちろんありますわよ~って
大量のケーキを持参いたします!
みんなでママのお誕生日をお祝いしましょう~♪

| みーちゃん | 2009/02/09 21:17 | URL |

お誕生日おめでとぅございまぁ~すe-343
私も同じく この年になるとでぇ~すv-356

旦那様…優しい心遣いが嬉しいですねv-344
自分の事もですが お父様の分までもって
なかなか出来ないですよね。 
v-274見たら 食べたくなってきちゃいましたぁ^^;

アニーちゃんだから…我が家Amuちゃんだから…
同じだぁwww そぅそぅぢぃwwwっとガン見され
耐えれなくなってそぅやっていつもスポンジケーキ部分は
食べられてます^^ しかも早いのでゆっくり味わって食べれないし><
一緒ですねv-410
にぃに(息子ちゃん)だけはお部屋でこっそり1人でv-274を食べてます。
ずるいですよねv-355

| あむまま | 2009/02/10 08:38 | URL |

v-344++ナナママさんへ++
ありがとうございます~(*^^*ゞ
年は取りたくないですね。自分で増えたくないって
思うからか、たまに「何歳や?」ってなる時があるんですぅ
ある意味ヤバいかも・・

ダンナには本当に感謝です♪
父なんて誕生日をしっかり忘れてましたから(-"-;A ...
ナナパパさんも優しいじゃないですかぁ~
おかげ様で風邪はずいぶんラクになりました(^^)v



++みーちゃんへ++
ありがとうございます~(*^▽^*)
そーだよねー 
σ(^_^)も年を忘れる事にしてます~
本当に忘れる時もあるけど・・・ちなみに ままんちは
毎年若返って今や我が息子(ダンナ)の年より下ですよん。

いやぁ~ヒョウゴくんとみーちゃんのv-344
にはかないませんわ~(///o///)ゞ
アニー この後もめちゃガン見で・・
他の子やと振り切れるんやけど 結果負けたσ(-_-)です~


++あむままさんへ++
ありがとうございます~(*´∇`*)
あむままさんもですか?
結構多いですね~年、忘れることにしてる人(≧ω≦)

ダンナには本当に感謝です♪
父もきっと喜んでると思います~
あははっv-411 あむままさん所はAmuちゃんだから~
なんですかぁ
どこもきっと同じなんでしょーねー
私も毎回スポンジは取られます(^◇^;)
どーしよーもないアマアマ母ちゃんですv-356


| あにゅまま | 2009/02/10 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

