PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重すぎる愛情~

えー、風邪で寝込んでた時の話ですがぁ・・
(てか まだスッキリしとりませんが)

ダンナを送りだした 見送った後 2度寝してたσ(^_^)
どんぐらい寝たかわからんけど・・・

息苦しさで・・うっすら目を開けると・・・
CIMG2101.jpg
    Σ( ̄◇ ̄|||) あぅ!!

CIMG2105.jpg
 うふ・・・・って・・・・

・・・・・・・・もしかして・・・・
寝込んでる母ちゃんが心配で
看病なんて してくれてたりなんかしちゃってた訳ですかぁ?

母ちゃん うれすぃ~~~ ひゃっほぅ 
・・・・・重いけど・・・・

そーかー そーかー
そーんなにー
母ちゃんの事が心配・・・

CIMG2108.jpg
・・・・・・じゃない・・・か・・・ε-(;ーωーA フゥ…


そーやんなー
お腹すいたよなー

・・・・・・じゃ、ちょっと待ってくれる?
  
きっと アニーもお腹すいてるはずやから

( 」´0`)」オォーイ!  アニー ご飯たべ・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・えーーーーっと。


耳を澄まして聞いてみてちょ♪



アニーさん・・・
ちょっとは 母ちゃんの心配とかさー
してくれてもいいんじゃないかと・・・・思うんやけどぉ・・・

ま、いっかー 姫やしε-(;ーωーA フゥ…

| ポメのこと | 00:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

果音ちゃん(爆)うふって可愛く・・・ご飯まだって~
そんなんめっちゃ好きです~♪
小鉄は最近優しくなったとゆうか・・・あたしが具合悪いときは
一緒に寝てくれるようになりました
何か企んでる?って思う自分の心の汚さが憎い(爆)

アニーちゃん寝言ゆってます?
めっちゃ可愛い声やし~小鉄がパソコンを覗きにきました♪
そうそう~姫はいいんですよ
ゆっくりお休みになっててくださいね( ̄▽ ̄*)
わたくしにおまかせくださ~い♪

| みーちゃん | 2009/02/14 02:10 | URL |

小鉄くん
優しくなったのん? もしかして去勢のせいなのかな?
でも良いことやね
具合の悪い時一緒って嬉しいよね~♪
でもσ(^_^)も疑ってまうかもしれんわ~(爆

小さくて聞こえにくいけど、寝言ゆってます。
我が家で一番の寝言言いかも。
小鉄くんちょっと反応してくれたんやぁー
ホンマ姫の扱いはf(^^;) タイヘンナンスカラ~

| あにゅまま | 2009/02/16 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

