PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は一日病院デイ~

今日は一日 病院病院デーでした。
あ、σ(^_^)のね♪

朝、ダンナを見送ったあと ぐっすり寝ちゃって・・・ZZZ
起きたら10時半・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ー えらいこっちゃ!!

ダッシュでワンコにご飯を食べさせてー
ダッシュで着替えて
ダッシュで自転車絵文字名を入力してくださいで駅までGO~

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・乗り過ごしました ((((( ∇|||)…

い、いや 次のん乗って
走れば何とか間に合うかも汗とか

・・・・・・結果・・・・・

いそげ走ってーーーいそげ走ってーーー・・・・・・・・・・・・・は、走って・・・・ダッシュ
受付が12時まででー 何とか11時58分に病院病院に到着ーORZ
疲れまひた・・・・。

2時間待ちで診察無事終了(^^)v
今回は検診と血液検査献血 検査結果は異常があれば病院から電話がかかってくるので
一か月以内に電話がなければOK

じゃ 次の病院行ってみよう~
次は3時の予約なので これまた走るーーーーーいそげ
乗り換えてーバス乗ってー・・・・

何だかんだで今月も無事に病院病院デーは終了

帰宅は6時、ずいぶん長ーいお留守番やったから
4ポメ(ここ重要)の熱烈歓迎しっぽ~なお出迎えやで きっと。

CIMG2149.jpg
・・・・・・・。
( ̄Д ̄;;   おみやげ?
・・・・・・そんなもん ありませんよ!

ほら~ そんなん言うてるの果音だけやで!
蓮見てみぃー

・・・・・・・・
・・・・・・・・
CIMG2148.jpg

母ちゃん帰ってからずいぶん経つのに 未だに「おかえりー」って来ぃひんでー

・・・・・・・・って・・・

  ε-( ̄ヘ ̄)┌ あかんがな… 

| ひとり言 | 00:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だはぁv-12
私ここにもコメント入れたつもりが読み逃げぇwwwv-356
しちゃたのかな^^; ごめんなさい。
病院の掛け持ち お疲れ様です。
病院って診察はすぐなんですが 待ち時間って凄く長く
ないですか?後、お薬の待ち時間v-356
私はいつも待ち時間で 疲れ倍増しちゃっいます。

帰って来て 「お帰りぃ~」がないと
寂しいですよね^^;

| あむまま | 2009/02/17 16:45 | URL |

本当にこの日は疲れました~v-356
掛けもちなんてするもんじゃないですぅ

確かに診察はあっと言う間なのに
待ち時間は長~い
大きいv-100だと特に凄いですよね。
お薬はね、家の近くでお願いでかなり融通利くので
後日貰う事にしてるんですよ~

蓮、毎回こんな感じですよ
σ(^_^)より「がっつり命」( ノ∇≦*)ノ彡☆

| あにゅまま | 2009/02/17 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

