PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の散歩事情~

私の体調の加減もあって なかなか毎日はお散歩に連れて行けない我が家ですが・・・
先日 お天気太陽2も良いし体調も良さげだったので、ポメラニアン25ポメの散歩に行ってみました。jumee☆walkdog2
どー考えても一度には無理なんで分けていくことに。
まずはライアン&果音の夫婦コンビ
下に降ろした途端 この笑顔で
    ↓
CIMG2012.jpg
・・・・汗とかはい。 いきましょーねー

CIMG2007.jpg
ライアン 意外と果音に弱い・・・・

だもんで・・・
CIMG2008.jpg
毎回 後について歩く・・・・ええ、そりゃあもーぴったりと。

果音が立ち止まると・・・
CIMG2011.jpg
てな感じで・・・・せまり・・
最後はガウられ・・・とどめさされる(-"-;A ...アセアセ


続いて 綺羅&蓮のおこちゃまコンビ
綺羅はスタスタと軽快に歩くんやけど、蓮は・・・・・
σ(^_^)の後ろでクルクル廻る(うれしいと廻る)
だもんで散歩もjumee☆walkdog2一苦労(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
CIMG2016.jpg
さすが おこちゃまコンビ、気になるものも同じ
・・・てか そこになにがあるんや?

CIMG2017.jpg
・・・・んまそうやけど 食べたらあかんでっ
じーじに貰ったるから 今日は我慢しよな。(蓮 無類の野菜好きハート


さ、続いて 我が家の姫 アニー
ご機嫌さんで歩いてたのも束の間でー
後ろにラブさんを発見した途端、猛ダッシュ絵文字名を入力してください
CIMG2018.jpg
でも大型犬なので、必死に逃げるも・・・・あっと言う間に追いつかれる汗
「ちっこいのに用はないわ」 とばかりに思いっきりスルーされる(≧ω≦)

CIMG2023.jpg
・・・・・・アニーさん そんな心配せんでも大丈夫やで・・・

この日は小学生の女の子に「アニーちゃ~ん3はーと」って呼んでもらうも
完全無視を決め込み チワワちゃんを見かけては逃げ、
ラブで逃げ・・・・最後は家の前をスルーしたアニーさんでした(;´▽`A``




| お散歩 | 01:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

果音ちゃんは可愛い顔して・・・ですな( ̄▽ ̄;)
2人で子作りしても普段はイチャイチャしないんですね~
外やから?(爆)
小鉄のお散歩は綺羅ちゃん&蓮くんと同じです
何が気になるんかわからん・・・ってとこを探索しながらなんで
めっちゃブラブラ~
まぁみーちゃんもボケ~っとしてるんで ちょうどいいかもですが(^^;)
アニーちゃんはワンコ見知りですか?
小鉄は自分より強い子が来たら、隠れたり見えへんふりしたり・・・
ワンコより飼い主さんが好きなんで 飼い主さんに愛想振りまいたり
お散歩にワンピース姿のアニーちゃん♪可愛いです~

| みーちゃん | 2009/02/17 08:20 | URL |

アニーちゃん、スルーしすぎや~(笑)
家までスルーて!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
果音様はさすがやなぁ~♪
その美貌が男を虜にするんすね!
で、犬と人形にケンカ売るんすね!(爆)
姫奈を見てるようや( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、姫は男にモテへんわ(爆)

| yuu | 2009/02/17 09:42 | URL | ≫ EDIT

あっv-356我が家も私の体調次第で
その日のお散歩の回数が決まっちゃいます^^;
ライアン君と香音ちゃんのお散歩は
Rai・Amuちゃんのお散歩とそっくりで ビックリです^^
我が家は仲良く 寄り添いながら AmuちゃんにRaiちゃんが
引っ張られながらのお散歩ぉwww
で、もって綺羅ちゃん&蓮ち君のお散歩は
REI・COCOちゃんと同じようで
我が家はREI坊が嬉しさのあまり 後ろへ後ろへ?
って言うか ほんとお散歩は大変ですね^^
でもあにゅままさん ちゃんと3回に分けてのお散歩
凄いですね。
私も体調が戻れば又2回に分けなきゃぁwww^^;

アニーちゃん ちっぽ下がってますよぉwww^^
大きいワンちゃんは苦手なのね^^
お家はスルーしないでね^^

| あむまま | 2009/02/17 12:54 | URL |

**みーちゃんへ**
果音、ほんまに○○なんですよ~v-356(何が入るかは想像で
夫婦仲、結構いい方やと・・
でも思わせぶりな態度取ってじらしたりする
罪な♀( ノ∇≦*)ノ彡☆

小鉄くんも隠れたり見えへんふりしたりするんや~
可愛いかも♪
アニーはね、散歩の時は徹底した犬見知りで
公園オフでは全然平気・・ようわからんでしょ?
このお洋服 お気に入りです~
例の如く 姫限定です(^^)v


**yuuさんへ**
そうやねーん
アニーめっちゃスルーし過ぎやろー
家は分かってるくせに外に居りたいからスルーしてると
思われるv-356
そーそー
果音なぁ・・懐かしいわ~人形にケンカ
あれはサイコーやったかも( ノ∇≦*)ノ彡☆
あ、でも果音フェロモンにやられる♂はライアン限定やで~
よその♂は寄っても来られへん←ここ重要


**あむままさんへ**
おお~
散歩風景、あむままさん所と似てますか?
ここにも似てる所発見ですな(*^▽^*)
散歩はねー
本当、体調と気分って感じかなぁ
「おっしゃ!行くで!」って思っても結果
1組目で終了ってこともヽ(〃ω〃)ノ
なので当たりハズレがあります@散歩

出来れば一度に行ければいいんだけど
ダンナの帰りは遅いし、昼間に一度って・・・
5ポメ抱っこは無謀やしねーv-356

アニーね、毎回こ~んな感じなんですよ
散歩の時は徹底した犬嫌いなんで
たとえチワワでも避けまくり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
家はね、帰りたくないときスルーしますよ
かなりの確信犯です@アニー


| あにゅまま | 2009/02/18 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

