PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貰った?あげた?

バレンタインデー
みなさんは誰か大事な人にあげましたか?もらいましたか?

σ(^_^)は毎年ダンナとままんち、そして勤務先のDrに

ダンナは会社で 花畑牧場生キャラメル(ホワイト)を貰ってきましたん。
ままんちからは2個 私からはMADAME SHINCOのショコラ ブリュレ とTOPsのチョコ
DSC01081.jpg
TOPsの写真が無かった・・・・汗とか

DSC01086.jpg
お味の方は・・・・・
冷やしていただくと、ちょこっと固めで上のお砂糖の部分がザラッとした感で
σ(^_^)は少し温めた方が好みかな。
生キャラメルは もちょっとお預けですぅ、螯rヲW、J、O

んでぇ 今日の晩御飯はぁ~
突然お魚が食べたくなったので・・・・・・
CIMG2192.jpg
「まぐろの漬け丼」に変更~ (盛りつけ下手過ぎて不味そう・・・

| ひとり言 | 22:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたし・・・誰にもあげてない(爆)
ヒョウゴ君・・・誰からももらってない(爆)
小鉄だけもらってた~(T^T)
人間よりワンコが勝った複雑なバレンタインでした♪

まぐろ漬け丼♪美味しそう~
変更前のメニューは何だったのですか?(^^)

| みーちゃん | 2009/02/17 08:25 | URL |

おぉ 花畑牧場生キャラメルだぁwww
いいなぁ~v-344
今年からパパさん会社で チョコ禁止らしく
お土産なしぃwww
息子ちゃんのチョコ?まだ見てないぃwww
取られると思って隠してるのかなぁ?
今年は頑張って 作りましたぁwww♪

まぐろの漬け丼…美味しそうですねぇWww
お昼食べた後なんですが お腹がすいてきちゃった^^;

| あむまま | 2009/02/17 12:58 | URL |

**みーちゃんへ**
今回、小鉄くんモテモテやったもんねー
ヒョウゴくん的にはちょっと複雑やね~
私は毎回おすそ分けを期待して
自分が食べたいのを買ってくるんですよん(^^)v

ちなみに変更になる前のメニューは
「ちゃんぽん」でした~♪
麺好きのダンナ、ちょっとがっかりやも(≧ω≦)ぷっ!


**あむままさんへ**
Σ(・∀・*;) あむままさん 手作りですか!
そりゃー凄い!
どんなチョコが出来たのかな~v-238
会社でチョコ禁止って・・・女性としては助かるけど
ちょっと残念かも~

花畑の生キャラメル、今回も他力本願で
GETしましたよ(^^)v 
まだ食べてないのでどんなお味か楽しみです~♪


| あにゅまま | 2009/02/18 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

