PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事さんやねん♪

今日のポメっ子・・・・

ライアン、家の中ではカバン大好きっ子ですが・・・・キャリーに入れて外に出ると
大絶叫の上カバン大嫌いっ子に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!
そんなライアン、 この日もカバンの中身を出してると
あわてて動き出し・・・・けむり

・・・・・・結果


こうなった。
CIMG2182.jpg
首から下げてみる・・・・。

しばらーく すると・・・・

CIMG2183.jpg
ライくん・・・・ベットじゃないんですけど・・・・・。( ノ∇≦*)ノ彡☆

30分くらい 下げてたら首が疲れてきたんで 降ろしてみた。


・・・・・・・


・・・・・・・。
CIMG2186.jpg
えーっと。 確かにどこかで見たよーな気が・・・・


・・・・・・・テレビでかな?

・・・・・・・えーっと。

・・・・・・・あっΣ(・∀・*;) ・・・・・・・・・・・エスパー伊東・・・はい~喜び
                    え? 知らん? 


ま、それは \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

散々カバンで遊んだライアンがトコトコとダンナの元へやってきて
CIMG2169.jpg
         何か 訴えとります。

ここでピーンと来た@ダンナ
ライアンと果音を抱っこして・・・・・

実はこれ ↓
CIMG2172.jpg
σ(^_^)を踏んでます。 
めちゃ酷い肩こりでー 石のようにコリコリ
手じゃ全然~ なんで踏んでもらってたんやけど・・・
どうも 一度抱っこしたんがクセになったらしくー
毎回ライアンと果音を抱っこして肩や背中を踏み踏み・・・

「毎日 お仕事さんは大変さんなんやでー
 嫁と子供 食わさなアカンしやー 大変さんやわー」 @ライアン


はぁ・・・・・ さいですか・・
って 抱っこされてるだけやん ( ノ∇≦*)ノ彡☆

ダンナさん 毎日御苦労さまですー 明日もお願いね~じーっ

| ポメのこと | 20:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あにゅままさん、風邪の方はもう大丈夫ですか??
だいぶ辛そうでしたね・・・。
無理しないで、お大事にしてくださいね♪

カバンでまったりしているライアンくん
かぁわいいv-9
家の中ではそんなに大好きなのに、
お外に行ったらダメなんですか??
不思議ですね~・・・・。
それにしても・・・・エスパー伊東(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
笑っちゃいました。

肩凝りひどいんですね~・・・。
分かります。私も、2回程ムチ打ちになってから
肩凝りひどかったですもの。
ヨガとエアロビを始めて、すごくよくなったのですが
今お休み中なので、徐々にひどくなりつつまります。
皆で仲良くママさんの方モミモミ・・・
何だか微笑ましいですね(*^_^*)

あ、リンクの件、嬉しいです~~♪♪
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
事後報告ですが・・・早速貼らせていただいちゃいましたv-352

| pompog | 2009/02/17 22:43 | URL |

エスパー伊藤 知ってますよ^^v

パパさん 毎日優しいですね^^
そろそろちゃう?って聞きに? 誘いに行くライアン君も
優しいぃwwwですね^^ 可愛い^^*
肩こり 辛いですよね>< 
ドンッって肩に何乗ってんのよぉwwwって思ちゃって
私の場合 食事の準備をしてても
自然と肩に力が入ってて できるだけ気付いたら肩の力
抜くようにしてるんですが…

あにゅままさん
優しい旦那さま&ライアン君がいてくれ しゃ~わせですねv-344

| あむまま | 2009/02/17 22:47 | URL |

**pompogさんへ**
今回の風邪、本当にしつこいです~
喉の痛みは引いたんだけど、未だに咳が出るんですよ
もーいい加減にせぇv-359って感じ

ライアン、未だに不思議なんですが
家の中では小さいカバンにでも無理やり入るのに
外では一切ダメなんですよぉ。
そりゃー凄い絶叫です はい。
エスパー伊東、確かこんな感じで登場したりしますよねー
何かに似てる~と思ったら
我が家に居てました@エスパー伊東

pompogさんはムチ打ちから肩こりですか!
ヨガかぁ いいかもしれないですねー
ドラム缶体型でも出来ますか?( ノ∇≦*)ノ彡☆
リンクの件 ありがとうございました
私も無事 完了しました~
これからもよろしくお願いします(^^)v


**あむままさんへ**
確かこんな感じでしょ?エスパー伊東
悲しいかなエレクトリカルパレードの音楽聞くと
ミッキーより先にエスパー伊東が出てくる・・・(/_<。)ビェェン

ライアン、「そろそろ?」って誘いに行ったり
ダンナが立つと「仕事か?」って走り寄ったり
何だか見てて可愛いです(*^▽^*)
果音は訳わからんとつられてるだけなんですけどね。

あむままさんも酷い方ですか?
お互い辛いですなぁ・・・
ダンナには感謝しないといけませんねーヽ(〃ω〃)ノへへっ




| あにゅまま | 2009/02/18 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。