PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボロボロですねん~

こんにちは。
花粉症で目がカユカユ~汗とかでボロボロになってる あにゅままです。

jumee☆RainyDay1bが降りゃ~ 「雨 うっとうしい~」
天気になりゃ~「花粉飛ぶやん」とどっちつかずな事を言っとります。

でも花粉飛ぶんやもーん 目かゆいんやもーん


て話はさておき


わんこさんのおもちゃの遊び方ってそれぞれのお家で違うと思うんですがぁ
我が家の果音さんの遊び方はこんな感じたはー
     ↓
音でます~ 後でワンワン言ってるのは綺羅絵文字名を入力してください



まず 咥える→舐める→噛みつく→振り回す→投げ飛ばす→叩きつける→
時々やさしくする→再び叩きつける→とどめをさす  とオンパレード
毎回こーんな感じでお遊びます。
ちなみに綺羅と遊ぶ時もとどめをさしますdokuro01
皆さんのピンクのポメわんこさんはどんな遊び方ですか?

| ポメのこと | 13:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ!小鉄も果音ちゃんと一緒の遊び方です♪
唯一違うんは・・・とどめはさせません(^^;)
・・・ってとどめさすってどんなの??
綺羅ちゃんもとどめさされるって~どんなんされるのww

なんか~・・・ドキドキする(爆)

| みーちゃん | 2009/02/21 22:00 | URL |

かぁわいい♪♪♪
ブンブンペロペロしてるっ(*^_^*)
ゴロもそんな感じで遊びますよ~。
ただ、ゴロの場合ぬいぐるみ系は
最終的にはワタワタまみれにし
ロープ系は紐にする、というとどめをさします( ̄∇ ̄;)
おもちゃが長持ちしない~~!!

モコはピューピュー鳴るボール系しか興味なく
ひとり遊びしてくれないし
ゆずは、おもちゃに興味ないし・・・。

ホント、それぞれで面白いですよね~。

| pompog | 2009/02/21 22:42 | URL |

v-238みーちゃんへ
おんなじ遊び方するんやね~
果音たいがい、とどめさします(^^;;
とどめのさし方・・・怖くてここでは((;゚Д゚)
でも、そのうちみーちゃんも遭遇すると思うよ~(;>_<;)


v-237pompogさんへ
ゴロくんもおんなじなんやぁ
我が家も結果は一緒~
ワタ出されてロープは紐を通り越して糸の塊に・・

うちの子ら、音の出るやつダメなんです~
鳴らそうもんなら一気にリビングから消えます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| あにゅまま | 2009/02/24 14:14 | URL | ≫ EDIT

花粉症大丈夫っすか~!!
今年はまた花粉が多いらしいですので、お気をつけて~(^^;)

って、果音ちゃん、なぶり倒しまくりやなぁ(>▽<;;
飴とムチとムチとムチで・・・トドメ(爆)さすがや・・・ 綺羅ちゃんにもトドメて(>▽<;;
その可愛らしい顔と合わへん(笑) いや、性格は知ってるけどね(笑)
なんか・・・萌系のSMっぽい(爆)
でも、音鳴るのがダメなのか!だから静かなんか~・・・ええなぁ。。。
我が家、姫奈がピーピーピピーピピピピピ・・・ピー!うるさーい!
テレビのボリュームあげなあかんぐらいやねん(-_-;)

| yuu | 2009/02/26 14:50 | URL | ≫ EDIT

**yuuさんへ**

花粉症大変ですわ~ yuuさんは花粉症ないのかな?
この時期 タワシと仲良しになりたい気分(-"-;A ...

果音、凄いやろ~
まだまだこんなん序の口・・・
あ、yuuさん 果音の本性知ってるもんなぁ
果音、アメとムチって言葉知らんねん
ムチしか(≧ω≦)
萌系? 燃え系の間違い?

姫奈ちゃんピーピー好きかぁ
ボリューム上げるって・・どんだけ?
ところで・・六花ちゃんは?えっと・・遊ぶ?

| あにゅまま | 2009/02/28 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

