PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお泊りさんなのです♪

今日は、ままんち お友達と今年2回目の蟹カニ旅行なので
チャッピー 我が家にお泊りなのです♪

家に連れて帰って来た途端
「それ誰~?」て感じで寄ってくる寄ってくるプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
CIMG2208.jpg
散々匂い嗅いだら クモの子ちらすみたいに おらんくなる。(≧ω≦)

・・・・いいのか? それでいいのか? 5ポメ・・

・・・・ぽつーん と置いてけぼりのチャッピー
かわいそうになぁ さみしいよなぁ

な~ チャー?
CIMG0125.jpg
・・・・・・え?そこ?  
・・・・・・てか 今ごろ気づいたん? 10分は経ってるで・・。


で、チャッピーが我が家にお泊まりって事はぁ
そう!シャンプー&カットはさみ 決定(^^)v
CIMG0130.jpg
ちょっと気を抜くと げーげー 始まるので毎回…o(;-_-;)oドキドキ♪
今回もなんとか終わったよ~

で、 今回も犠牲者が・・・・・・
なんで 俺まで洗濯されなあかんねん怒
CIMG2219.jpg
・・・・・でもなー  
    洗濯すると男前になると思うでー
    良い匂いしてたら きっと女子にモテモテやと・・・

・・・・・・

・・・・・・てか、ライアンくん お外ではマザコン出しまくりやから
     モテるなんて・・ 100%
  ありえへんか!(≧ω≦)ぷぷっ! 


お洗濯後は二人とも ふわふわ~さらさら~ で良い匂いでしたんムフフ
洗濯嫌いな果音は・・・・部屋の隅で 気配消してました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| チャッピーのこと。 | 14:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャッピーちゃんがお泊りに来てたんですね
6ポメかぁ~いいなぁ♪

ライアン君は災難やったみたいやけど( ̄m ̄*)

ライアン君は果音ちゃん一筋やから
外ではマザコンを装ってるんですよ~♪

| みーちゃん | 2009/02/25 01:03 | URL |

**みーちゃんへ♪**
そうなんですー
ややが居た頃は一緒にお留守番だったんだけど
一人じゃ可哀想やから・・って事でお泊りなのです♪
チャッピー自体あんまり動かへんから
6ポメって感じがしないです~(;´▽`A``
これが子犬やと・・・・大変かもv-356

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おかんより俺の事わかってる~♪
そうやねーん
マザコン装ってるねんでー
みーちゃんって出来る女やなぁ~Uo-ェ-oU ポッi-176  @ライアン

| あにゅまま | 2009/02/26 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

